スポンサーサイト



あの夢のような日から…
saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw




そんなわけで、9/30の『Berryz工房ファンの集い』から、
1週間が過ぎましたねぇ…
今でも目を閉じるとあの時の光景を思い出しますwww

まさに夢のようなひと時でしたwwwいや、大袈裟でなくねwwww

イベント常連さんからすれば、その中の1回に過ぎないんでしょうけど、
オイラにとってみると、Berryz工房との初握手でしたからww
それが、このブログを作るきっかけにもなったわけですし♪

img016.jpg

まさに自分の中で、何かが変わった記念すべき
『September 30th』www



あ・・そういえば、まだグッズの靴下をはいてないや(ノ∀`)
天下のBKブランドですからねw
今日当たりに試着して、お出かけしたいと思います('◇')ゞ



コメント
この記事へのコメント
自分はまだBerryz工房のメンバーとは握手したことないんです。
握手で推しメンになるってよくあることだし。
うちは、りーちゃんの直筆サイン色紙でもっと好きになりましたね。当選者の名前入りだったからなおさらかも。
かっちんさんもBDカードの色紙狙ってみては如何!?
2006/10/07(土) 19:31:46 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
