スポンサーサイト



帰宅報告(=´∇`=)
こんばんうっひ~♪

すでに身体が痛み始めてるかっちんですwww
高まったけど、それほど動いた記憶はないのにゅwww
これも年齢か…wwwww


そんなわけで、レポは明日から始まるとして、
無事帰宅できたということを報告に来ましたwww

まぁそれだけじゃつまらないので、
一応、今回入手したグッズの一部を公開(=´∇`=)

10thgoods.jpg

参戦どころか会場推しもしてないワンダのピンポスとか、
コンプされてる日替わり写真(佐紀ちゃん)が3、4名からとか、
自分がグッズ買う前から手に入ってたミニフォトフレームとか、
同じくグッズ購入前に頂いたコレクションカードとかwww

とりあえずアルバムも足りないので、
一回まとめて、ケースに収納してありますwww
明日にでも整理しようかと思います☆


そんなわけで、今からDVDマガジンを見るので、
短いですがこの辺で(=´∇`=)ノシ


続きはコメレスです♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『かっちん今年初参戦w』
>>茉莉さん
おひさしぶりです~☆
詳細は明日から書き始めますが、
とりあえず楽しめましたです(´∀`)
やっぱり会場の空気は良いですねwwwww
昼公演だけの参戦だったので、夜は見られなかったのですが、
かなりサプライズがあったみたいです♪
あさみ&みうなの挨拶では、あまり良く知らないメンバーでしたが、
今後を応援する気持ちで声援を送ってました(=´∇`=)

>>由帆さん
ただいま帰ってきましたです♪
楽しかったですよъ(`―゜)
佐紀ちゃんスマイルは遠くてちょっと…
でも、同じ時間を共有できて嬉しかったです♪
グッズも結構貯まりましたし(´∀`)
レポは明日から書き始めるので、
楽しみにしちゃってください(●´艸`●)
コメント
この記事へのコメント
佐紀ちゃんのワンダのグッズいっぱいありますネェ~特にピンナップポスター全部佐紀ちゃんですね!茉莉もれいなのが欲しい☆横アリ紺楽しかったみたいですね。
おつかれいなぁ~☆これからのあさみちゃんとみうなちゃんを応援してあげたいですね。
2007/01/28(日) 22:52:57 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
佐紀ちゃんばっかだー(○´艸`)
どれか一枚くださぃ☆(マテ

DVDマガジンってどんな感じなんですか??
1回も見たことがないんでわかんないです(笑)

かっちんさんのレポは分かりやすい&面白いんで、楽しみにしてまぁーすww
2007/01/28(日) 23:18:09 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
今日はお疲れ様でした。
ほんの挨拶くらいしかできなかったけど、どうもでした。
佐紀ちゃんばっかり・・・
ここまで私は貯まりません。
オイラは今日は℃-ute祭でした。グッズが℃-uteばっかりです。
次はベリイベでお会いしましょう!!!
2007/01/28(日) 23:37:30 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
お疲れ様でした。今回もだいたいいい選曲で良かったです。昨日の筋肉痛が治りません(x_x;)
2007/01/29(月) 07:29:24 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
