スポンサーサイト



かっちん今年初参戦w
こんばんうっひ~☆

FCグッズのDVDが来月に延期ということで、
今月は写真10枚セットのみが届き、
その割りに箱がでかかったと感心したかっちんですwwww
10枚セットでも目的の写真は佐紀ちゃん1枚なのですがwww
残りの写真は、アルバム保管で会場行く度に持ち歩くので、
欲しいのがあればお譲りしますwww


そんなわけで、参戦が明日に迫ってまいりました♪
どうしましょwww(どうしようもないですがwww
とりあえず、名刺は24枚印刷しました(=´∇`=)
本当は43枚印刷予定だったのですが、インクが切れてwww

あぁでも今からテンション↑↑です(●´艸`●)
座席は…天空に召されたと連番者さんから連絡ありましたが、
そんなこと気にしませんwww

佐紀ちゃんと同じ空間で

同じ時間を共有できることが

幸せなんです♪


そりゃ良席の方がいいけどさw(ボソ

まぁ今年に入って初の参戦ということもあり、
この1ヶ月以上貯まりに貯まった佐紀ちゃんへの想いを、
明日はぶつけてきたいと思います(´∀`)


一応予定としては、10時くらいには会場に着けるように
我が家を出発するつもりでいますъ(`―゜)
目印は以前の記事に載せたタペですので、
見かけたら声をかけてやってください(=´∇`=)




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですッ!茉莉でぇす☆
明日参戦されるんですね。楽しんで来てください。後…あさみちゃん&みうなちゃんもしっかり見て来てくださいネェ~☆
2007/01/27(土) 21:48:39 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
今日ですねぇっ!!

どぅでしたヵ??楽しかったですヵ?ww
佐紀ちゃんのかわぃぃSMILE見てきましたか?(○´艸`)
私も行きたかったです(笑)
レポ楽しみにしてますっww
2007/01/28(日) 11:51:40 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
