


シングルV発売延期の謎
新着リンクのお知らせ


㈱ナガチマ工務店様のサイト
(カテゴリー:総合)を追加しました。
逆アクセスを見てたら、急にすごい数のアクセスいただきましたw
リンクを貼って頂いたみたいで、嬉しい限りです♪
まだご挨拶も出来てませんが、佐紀にリンクを貼らせていただきます☆
株式会社ってことで、管理人様は取締役から平社員まで
いらっしゃるのでしょうか?www(マテ


リンク佐紀変更のお知らせ

アヤポンさんのブログがリンク佐紀変更及び、カテゴリー変更となりました。
のっちこと能登有沙ちゃんの応援メインのブログということで、
「ともいき・木を植えたい」カテゴリーに☆
のっちといってもデンジャラスのノッチではないのでwww
そういえばセンター試験終わりましたね♪
まずは一区切りついた感じでしょうか(´∀`)
現役大学生ハロメン目指してガンバルンバъ(`―゜)



こんばんうっひ~☆

今日はフォークリフトに乗りながら、
「宇宙世紀はいつから始まるのか」などと考えていたかっちんですw
プチガンダムヲタですwwwww
まぁ何となく佐紀ちゃん妄想以外のネタを空想するのも、
悪くないですよ(●´艸`●)


そんなわけで、Berryz工房の新曲が3/7に発売になりますが、
シングルVの発売日がまた延期されましたね(゜▽゜;)
当初の予定は3/14でしたが、現在は3/28ということで…
公式ページではなく通販サイト情報ですが(^_^;)
まぁベリに限らず、色々と発売延期があるので、
別に驚いたり悲しんだりはしませんけどwwwww

CD発売の1週間後にシングルVを出さなきゃいけないという、
決まった規則はないのですから、シングルVの発売日は、
すぐに公表しないで、目途が立ったら発表すればいいのにゅ…

でも実際の事情はどうなんでしょうね?
このシングルV発売延期はなぜ起きるのか。。。
そんな謎を、2点ほど例によってかっちん節で語りますwww


・製作が間に合わない

これが、一番ありそうな話ですかねwww
シングル発売からV発売を1週間後に設定したものの、
メンバーの予定(ベリに関せば学業優先に変わりないと思うので特に)が
なかなか合わせられないため、製作遅延の可能性がある。
もしくは、他のDVDとの絡みで編集する人がいっぱいいっぱいwww
まぁどの道、中途半端に出されちゃ困るので、
「ファンの集いDVD」同様、ちゃんと製作完了を待ちますよ♪


・待ち遠しさアップ

これはありえないかなwwwww
仮にあるとしたらブチ切れますよwwww
一度設定しておいて、ある程度予約が入ったら、
佐紀延ばしすることで、ファンを焦らす事務所の戦略とかwww
あって欲しくない話ですが、ファンであるならば、
キャンセルはしないでしょうし、待ち遠しく思えて、
ファンの心を鷲掴み出きるかもしれませんwwwww



まぁどの道、発売はされるということでしょうし、
実際1ヶ月以上佐紀の話なので、今から騒いでも仕方ないのですがw

まずは、明後日の横アリに向けて準備しないとwwwww
未だに名刺刷ってないwwwってか既にインクがヤバイwww
控えめの数になっちゃいそうなので、名刺希望者はお早めにwww
渡す人数控えるために、前回と同じ仕様にしますwww


続きはコメレス♪






【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『バトン2連打w』
>>由帆さん
楽しんでもらえて何よりですwww
ってか3ヶ月くらいバトン放置で申し訳(爆)
由帆さんのお父さんが森高千里好きですかwww
えっと…多分お父さんの方が年齢近いなwww(爆)
ウチは、父親が演歌好き、母親がクラシック好き、
オイラがアイドル好きですからwww
会話が噛み合わない噛みあわないwwww

>>masさん
常日頃妄想してるので、
特に疲れませんでしたよwwwww
小春ちゃんは、実際はもとよりアニメでもアイドルですからね♪
彼女の言う条件は間違いないでしょうwww
佐紀ちゃんの声、マジヤヴァいんですってwwww(爆)
コンサートとかでの声も、盛り上がっちゃうのですが、
ラジオとかでの普段話してるような声は悶絶しちゃうかもwww
オイラが携帯に入れた、この部分は佐紀ヲタさんなら悶絶必至w
横アリ後は…帰宅したら不足してますwww(マテw

>>アヤポンさん
佐紀ちゃんと一緒に…
ハァ━━;´д`━━ン!!!wwwww
読み返すと、自分で書いたのに恥ずかしくなりましたwwwww
今のブログの方が面白いですか?ww
まぁ自分でも自覚していますwww
ここでは公表していない、以前のブログでは、
自分の感情を抑えて、強引にヲタっぽく書いてたので…
今はメチャ楽しいですよ(=´∇`=)
まぁ気持ちの上での変化は特にないのですけどね☆
リンク変更了解しましたъ(`―゜)
作業完了したので、ご確認くださいませ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
