スポンサーサイト



バトン2連打w
こんばんうっひ~♪

今まで放送された「起立!礼!着席!」を聞いていたら、
聞き逃していたのか、佐紀ちゃんのとある声(というか話し方?)に、
とんでもなく悶絶状態のかっちんですwww
夜8時にオイラの携帯のタイマーでなるように設定までしましたwww


そんなこって、今日は回ってきたバトンの回答に精を出しますw

まずは由帆さんから頂いたバトンです☆
ってか…
大変お待たせしましたwwwww去年の10月とか(ノ∀`)


1 芸人とアイドルになるならどっち??
オイラって芸人気質 ですよね?www(to 知ってる方w
でも小学生の頃とか、光GENJIに憧れてたwww
ローラースケート(靴付き)も持ってたしwww
2 一日だけタレントになれるとしたら誰?
これって入れ替われるって事よね☆
う~ん…「起立!礼!着席!」の収録日に、
判定等のお呼びがかかったときのK太郎さんwwwww
公録では見られない素のベリちゃんと接したいのですw
3 アイドルの条件といえば?
語ると長くなりますよ?www
まぁ一般論だと、カワイイとか歌やダンスが上手いとか、
スタイルがいいとかだと思います♪
ただ、アイドルとアーティストの境界線もハッキリさせたいですねw
4 アイドルソングといえば?
年代が色々交錯しますがお許しをw
『パラダイス銀河』光GENJI
『なんてったってアイドル』小泉今日子
『私がオバさんになっても』森高千里
『青い珊瑚礁』松田聖子
っとまぁこんな感じ?www
ハローが入ってない理由としては、
ハローそのものはアイドルの集団かもしれないけど、
曲に関してはアイドルっぽくないというかなんというかw
ってことでコテコテなアイドルソングを挙げましたw
5 好きなアイドルは?

清水佐紀ちゃんです!(名指しマテw

ハロー全体大好きですよ♪


回す人は…やりたい人ご自由にどうぞwww

***************************************************************

続きましてmasさんから頂いたバトンを☆

【妄想10センチ〇〇バトン】
※〇〇の中にお題を当てはめてください。

えっと…ここは当然のように「佐紀ちゃん」を入れれば良いのかな?w
10センチの佐紀ちゃんとかどうなのよwww
まぁタイトルの通り妄想ですからwww

■目覚めたときに10センチの「佐紀ちゃん」があなたを覗き込んでいました。どうした?
まずは普通に「おはよう♪」とあいさつwww
数秒の空白の後、飛び起きて佐紀ちゃんを見つめるwww
■10センチの「佐紀ちゃん」をあなたは飼いますか?
飼うなんて表現は使えませんwww
一緒に住ませて頂きますwwwww
■10センチの「佐紀ちゃん」がお腹空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
豆ですかね?www
ちゃんと割ってあげますw
まぁ佐紀ちゃんが望むなら何でもъ(`―゜)
■10センチの「佐紀ちゃん」がトイレに行きたがってます。どうしますか?
とりあえずは、草むらで我慢してもらうwww
その間に、リカちゃんハウスを買って来るwww
これで生活出来るおwww(マテ
ちょっとサイズ違うけどw
■10センチの「佐紀ちゃん」がお風呂に入りたがっています。どうしますか?
4センチくらいの深さの湯船を自作しちゃいますwww
完成までお椀で辛抱して(´Д`;)ヾ
■10センチの「佐紀ちゃん」と初デート!どこに連れていきますか?
遊園地行って、ジェットコースターで飛んでっちゃうと危険なので、
オイラの服の胸ポケから顔を出してる佐紀ちゃんと、
日光名所巡りとかwww
■最後の質問!10センチの「佐紀ちゃん」がいたらあなたはどう思いますか? とうぶんの間はそのままで居てもらうwww(マテ
佐紀ちゃんの行きたいトコやしたい事を叶えちゃうwww
んで、少ししたら「打ち出の小槌」みたいに、大きくなる方法を
一緒に考えてみるwww
そして、なんとか150cmになって二人は仲良く暮らしましたとさ♪
めでたしめでたしw
■妄想させたい人を5人チョイス!
妄想癖があると自覚している方はもらっていってくださいwww


っとまぁ今日はバトンを2個やりましたが、
久々にやると面白いですねwwwww
どこからか回ってきたらまたやりたいと思います(´∀`)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『泣いても良いですか?o(ToT)o』
>>masさん
おおお!握手会当選おめでとうございます♪
ぜひとも素敵な笑顔で癒されちゃってくださいwww
かける言葉ですか~…
う~ん、オイラだったら
「先輩になってもミラクルで頑張ってね♪」とかwww
小春ちゃんとは握手したことないのでなんともwww
DVDは来月になっちゃいましたが、
まぁ頑張って乗り切りますwwwww

>>ヨークさん
あう…買えてないってorz
まぁそれに比べたらオイラは幸せですねwww
頑張って待ちますwww
でも、自分が初めて佐紀ちゃんと接することの出来たイベなので、
やっぱり早く見たいかもwww
光井ちゃん…いっくん…
あぁ~なんとなく分かる気がしますw

>>由帆さん
DVD到着遅延はショックでした_| ̄|○
そういえば、冬ハロのDVDも発売中止になってしまいましたし、
あの頃の影響は大きかったですね。
今後、復帰したらダブルユーとしての新曲&アルバムリリースに
期待したいところです。
それに比べたら今回は、全然マシですねwwwww
佐紀ちゃんがジェスチャーでやっていた、
キリンさんのように首を長くして待ちたいと思いますww
コメント
この記事へのコメント
バトン面白かったですっ!(笑)

森高千里の「私がおばさんになっても」は知ってます!!(*´∀`)
ぅちの父親が、森高千里が大好きだったみたぃで…(笑)
親子そろってアイドルがすきですねぇ。
ぅちのお父さんと私(笑)
2007/01/26(金) 09:00:38 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
妄想乙ですww
やっぱり、核が違いますねww
アイドルの条件は、小春ちゃんがラジオで言ってましたよw

そこまで、佐紀さんの声を求めるとは・・・
自分よりはるかに消費率が早い・・・
明後日行って、何日もつことか・・・
2007/01/26(金) 16:41:53 | URL | mas #-[ 編集]
佐紀ちゃんといっしょに住んでお幸せにw
本当に佐紀ちゃんブログになってから
おもしろいですね!そんな影響を受けてか
最近、私も新しいブログに作成しました。
お手数ですがリンク変更して頂けると幸いです。
2007/01/26(金) 22:19:33 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
