スポンサーサイト



泣いても良いですか?o(ToT)o
こんばんうっひ~♪

昨日の「起立!礼!着席!」を聞いて、
ワサビが嫌いになったかっちんですw
今後、お寿司を食べに行く時は全品「サビ抜き」注文を企てますw
まぁ、対戦相手の里田さんも申し訳なさそうにしてましたが、
里田さんは悪くないんでwwwww
悪いのはワサビですからwwwww(マテw


そんなわけで、光井ちゃんの握手会イベントの当落ハガキも、
チラホラ届いているようですが、オイラの家にもハガキが届きましたw
…ってか申し込んでもいないんですけどwwwww

オイラの家に届いたハガキの内容は、

hagaki.jpg

∑( ̄△ ̄;)ガーン…

今月の楽しみベスト5に入る予定だったのにゅorz

しきゃも、オイラが初めて佐紀ちゃんと握手をした、
記念すべきイベント
のDVDなのにゅ_| ̄|○
楽しみは後にとっておくとは言いますが、
やっぱりショックはでかいっすヽ(;´д`)ノ
ここ数日、帰宅するたびに荷物届いてないか、
家族に確認するくらいでしたしwwwww

でも、この遅れは納得いく出来の為とあれば仕方ないですね☆
慌てて不満だらけのDVDになるよりは、まだ待っている方が良いです♪
製作に携わる方々、頑張ってくださいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

そしてオイラを晒さないで下さいwww(マテwww


そんなわけで、顔で笑って心で泣いてるかっちんがお送りしましたw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『あの人からの手紙』
>>masさん
ちょっwww
小春ちゃんがハードSとかヽ(;´д`)ノ
全然想像つかないんですけどぉwwwww
でも、実際そうだったら怖いな((((゜д゜;))))
知り合いが、まず1人当選したみたいです☆
masさんのところにも届きそうな予感?w
バトンは、ネタが尽きたらやりますのでしばらくお待ちをw

>>メイガスさん
バスツアーパスですかぁ。
了解しました('◇')ゞ
まぁ安いものでもないですし、
時間的も都合があるかもしれないので、
しかたないと思いますです☆
申込金を払って満足しないで、
ちゃんと申し込みするよう忘れないようにしますwww
コメント
この記事へのコメント
ついに・・・ついに・・・小春ちゃんの手に触れることができるw
\(T∀T)/
あぁ、どうしよう・・・、マジメにまだ、
小春ちゃんにかける言葉決めてねぇ・・・
二人は大体決めたんですけど。。。

まぁ、それほどこって作ってるって事でしょうかね?
川v)<人生、何でもうまくいくと思ってんじゃねえよ
      まったく、心のない笑顔だ・・・
2007/01/24(水) 21:09:17 | URL | mas #-[ 編集]
DVDが遅くなっちゃったのは残念ですね。
でも、僕は買えてすらないんで、買えるだけ幸せだと思って、あと1ヶ月我慢してくださいww

あと、光井ちゃんって、ELTのいっくんに似てません?
どうでもいいことだけど、言ってみましたw
2007/01/24(水) 23:12:48 | URL | ヨーク #-[ 編集]
お久しぶりですっ♪♪
それってかなりショックですねぇー。
私も、加護ちゃんが謹慎になったとき
ダブルユーのNEWシングルとNEWアルバムが発売される前だったんで、かなりショックでしたぁ。
ほしヵったなぁ。。。
DVDは、後1ヶ月ぐらぃしたら、届くみたぃなので、それまで首を長くして待っちゃったらどぅでしょうヵっ!!(笑)
2007/01/25(木) 19:07:20 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
