スポンサーサイト



あの人からの手紙
こんばんうっひ~☆

やっと、Berryz工房FCバスツアーの申込金を払ってきたかっちんですw
どうもギリギリにならないと動かない体質らしいwww(マテ
とりあえず後は横アリで同時参加者の名前等々書いて、
そのままFAXする予定です☆
参加希望者は多そうなので当選を祈るのみwww


ってことで、今日は仕事も順調に終わり、
気分的も結構良い感じなので、
久々に「あの人からの手紙」をやってみましたwww
以前にたかひろさんのブログで拝見して、
面白かったので暇なときはたまにやってましたがwww

まぁ簡単に言うと、自分お名前と手紙が欲しい相手の名前と性別、
んで、今一番したいこと
をフォームに入力すると、
勝手に自分宛の文章を作ってくれるという優れモノwww

っていうか、佐紀ちゃんではやったことないので、
今回初のチャレンジということになります♪

早速その結果発表♪

かっちんへ

おっはー、かっちん。佐紀だよ。今日は、

わたしがかっちんのことをどう思って

いるかを書きます。正直いって、

わたしの小指の先の赤い糸は、かっちんの

小指に繋がっていると信じています。

次に、わたしの秘密をかっちんに

教えようと思います。

実はわたしがあなたに言ったことは、

ぜんぶ嘘です。

ではお元気で。さようなら。

佐紀より


佐紀ちゃんの赤い糸はオイラの小指に(*´д`*)
オイラもそう信じてるYO!wwww(マテw
切られないように、ワイヤーにしたいくらいだYO!wwww

って…
実はわたしがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。



il||li_| ̄|○il||li



っとまぁ、今自分がしたいこと次第で文章も変わってきますwww
軽くユーモアを求める方に最適なので、
是非とも遊んでみてくださいwwwww
千奈美に、今したい事と本文は何の関係も持ちませんのでw
皆さんの結果も教えていただけたら嬉しいかもwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス♪

『今週末は待ちに待った♪』
>>masさん
結果っていつ頃なんでしょうかねぇ…
もうそろそろ出るのかな?
ってか既にテンパってる様子でwwww
まぁ今後はハロショの計画も事前にここに書くので、
都合が合えばお会いしましょう☆
小春ちゃんとの握手時のmasさんを観察したいwww
美貴様ヨロシクですwwww

>>トラさん
そうそうハ○マンでスロットですwww
ちょっと前に先輩の誕生日は、そこのスロットの景品のチケで
何かと交換してあげた気がしますwww
UFOキャッチャーは、学生時代は得意でしたが、
今はどうだかwww
ってか「学校~」は見なかったことにしますw(マテw
一番近い佐紀推しの方ということで、
楽しみにしてますです☆
千奈美に電車ではタペ着けてないのでwww
コメント
この記事へのコメント
自分がやったところ小春ちゃんがハードSにww
小春ちゃんは、Sって言うよりMだよ・・・

今日もまだ来ない・・・不足極まりない・・・
やばいのぉ・・・マジで何言おうか考えてない・・・
そうだ、ちょっと危ないバトンまわしましたからww
2007/01/23(火) 18:51:35 | URL | mas #-[ 編集]
今回のバスツアーはいろんな事情でパスしました。すみません。申し込み忘れないように!
2007/01/24(水) 07:28:50 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
