スポンサーサイト



今週末は待ちに待った♪
こんばんうっひ~♪

昨日は更新できなくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
反省ザルのスタイルでキーボードを打ってるかっちんですw(マテw
昨日はですねぇ…先日買ったシングルVクリップスで萌え転がり、
夜になったら、先輩に呼ばれて「Wii」で遊んでたものでwww
今軽く筋肉痛ですwwwww


そんなわけで、今週末は待ちに待った

Hello!Project 2007 Winter

~ 集結!10th Anniversary ~


が、開催されます♪
オイラの参戦は日曜日の昼公演のみですが、
今からワクワクしておりますwwwww
千奈美に座席はまだ分かりませんwwwww
連番者さんの元にはチケが届いてると思いますが、
連絡取ってないもので(゜▽゜;)
まぁ当日のヲタのしみちゃんということで(●´艸`●)

佐紀ちゃんに会えるのは、約1ヶ月ぶりなので、
ホントにホントに週末を待ち焦がれてます(=´∇`=)
以前も、会えてない時期が長いこともありましたが、
今回ほど、「なんだか時間が過ぎるのが遅すぎる」と、
感じた事はなかったです☆(図書室待機より抜粋)

とにかく、参戦は決定しているので、
お会いできそうな皆様、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

目印としては、

このタペをぶら下げてる奴ですwwwww
そろそろ新調したいのですが、時間がねwww
まぁ当分の間はこれで行くと思いますので、
お気軽に声をかけてやってくださいъ(`―゜)


はてさて、そろそろ名刺作成&アクセス調査に入らないとwww
去年は帰りの時間を誤って、もう少しで特急に乗り損ねるとこだったしw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『有言実行w』
>>masさん
うわぁ、、、在庫切れとかショック大きいですよねorz
でも、小春ちゃんの記念すべき初シングルなので、
是非ともゲットしちゃってくださいъ(`―゜)
って…「色じれ」…うん…まだ買わないでwww
理由は言えませんがwww(マテw
とりあえず居眠りはしないで頑張ってますwww
ってか美貴様登場が頻繁にwwww

>>由帆さん
衝動買いが激しくて自分では困りものですw
でもその分佐紀ちゃんを見れるので嬉しいのですが♪
外はね佐紀ちゃんはかなりキテますよ(=´∇`=)
初めて見た瞬間、卒倒しそうになりましたwww
由帆さんの中で、佐紀ちゃんのランクが上昇中ということで、
嬉しい次第であります(´∀`)
これからも頑張っちゃいますよ☆
事故には気をつけます('◇')ゞ最近、ぶつけたばかりですが(゜▽゜;)

>>メイガスさん
Vクリップスを無事手中に収めましたwww
鑑賞した結果…
佐紀ちゃんに卒倒寸前wwww
長い髪の千奈美ちゃんもいいですね♪
短くても長くても似合う気がします☆
佐紀ちゃんはどちらかというと、ショートな印象が(●´艸`●)
これからまた鑑賞会しますwww

>>トラさん
スマイルバージョン見ました(=´∇`=)
あーいう形での撮り方とかはオイラも好きなんですが、
曲が曲だけに…って感じですwwwww
がっつり萌え転がりましたよwwwww
無論、これからも萌え転がる予定ですwww
トラさんの言う「この辺」の遊ぶところは…
いざ聞かれると思い浮かばないwww
最近は買い物ついでにHA○MANでスロットとかww
昔は、かなりローカルですが富士スタとか行ってましたw

>>ハロ10さん
スマイルバージョンでの佐紀ちゃん…
確かに、絡みづらそうな感じでしたね(^_^;)
でも、カメラ目線での佐紀ちゃん(しかも外はねw)を、
さらにさらに笑顔な佐紀ちゃんを見れるので♪
確かにクローズアップver.の方が良いとも思いますね~。
そこはまぁ好き好きあると思うので、
製作者側に頑張って、その曲に合うものを仕上げてくれればw
マヂで外ハネ佐紀ちゃん天使ですwww
そこにこだわるわけじゃないんですが、
全体像として佐紀ちゃんを見た瞬間、
何か頭に稲妻がwww(ニュータイプ?www
コメント
この記事へのコメント
気づけば返事は着てないけど
握手会が二週間を切ったとは・・・
握手・・・握手・・・対話・・・対話・・・(※_※)

ホントは、こんなに予想外の予定がたくさん立たなかったら
お会いできたんですがね・・・
あくしゅ~かいわ~至近距離! 
きっと、顔赤くなってるかもしれないww

美貴様は頻繁に登場しますのでw
川v)<よろしくな
2007/01/22(月) 22:19:10 | URL | mas #-[ 編集]
ハー○ンでスロットですかwww
あたしはあそこで1日永遠とユーフォーキャッチャーをやっていたことがあります、学校さぼってwww
日曜日はいよいよお会いできそうですね♪
とりあえずタペを目印に探してみますw
よろしくお願いします。
2007/01/23(火) 02:21:17 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
