スポンサーサイト



有言実行w
こんにちくわ♪

眠気マックスなかっちんです(つ∀-)
予定のない休日は寝るに限りますねwww
家の近所じゃ遊ぶ所もないので退屈ですwww


そんなわけで、この記事を書く前にちょっくらお出かけしていました☆
車のガソリンを入れることを目的としていたわけですが…

singlevclips1.jpg

「Berryz工房

SINGLE V CLIPS①」


買っちゃいましたwwwww
昨日の記事で、外ハネ佐紀ちゃんを見たいと思い、
有無を言わさずに購入wwww
大きいパッケージもあったのですが、
コンパクトにまとめる為に、CDサイズのパッケージを買いました☆
まだ中身は見てないです(´∀`)
早く見たくてウズウズしてるのですがwwwww

これから友人宅に出かける予定なので、
帰宅したらマッタリ鑑賞したいと思います('◇')ゞ
「恋の呪縛(スマイルver.)」ってありますが、
笑顔でこの曲を唄っちゃうんですか?www
すっごい気になりますwwwww

あと、CDシングルの「恋の呪縛」を探したのですが、
発見できませんでした_| ̄|○

まぁ徐々にBerryz工房の以前までのリリースグッズも集まって、
嬉しい次第であります♪
これからも、気を抜かずに精進したいと思います☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『外ハネ(☆∀☆)』
>>masさん
小春ちゃんのストレートは綺麗ですよね♪
中学卒業しても黒髪ストレート希望で(=´∇`=)
まぁ確かに推しメンであれば
髪型はとくに気にしませんがwww
(か´д`*)<美貴様美貴様オシオキキボンヌ!(爆)
コメント
この記事へのコメント
自分もせっかく色じれのCDを買ってもらえそうだったのに
レジに持っていったら・・・在庫切れ。。。OTL
シングルVを見るのはいいですけど
眠気MAXで車運転して居眠り運転でガシャ~ン
なんてことにならないでくださいよぉ

川v)<居眠り運転なんかしたら
     どうなるか分かってんだろうな?
2007/01/20(土) 19:11:31 | URL | mas #-[ 編集]
↓の記事全部読みましたーッww

シングルV買っちゃいましたヵ↑↑
私もモー娘。のがほしぃんですけどね。。。
今回は時間と…(⊃ω・`。)マネーがなかった…
なので、次回日本に一時帰国したときに
買いたいと思います♪♪
外はね佐紀ちゃん、確かにかわぃぃですねー!(○´艸`)
なんかキュンッとしちゃいます(○´艸`)

かっちんさんパワーで、私の中のBerryz工房ランキングの中で佐紀ちゃんが上位に入ってきました(笑)

居眠り運転しなぃでくださいねー!?
最近事故が多いですから…。。。
2007/01/20(土) 23:44:50 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
singleV買いましたか?
私も見ましたけど、なんというか
千奈美の長髪時代がまたなんとも
いえないくらい良いです(マテ

がっつり目を見開いてご覧ください
ましw
2007/01/22(月) 05:35:00 | URL | magius(メイガス) #WCSj23LI[ 編集]
スマイルバージョンは何気に好きですよw
ってかメイキングの佐紀ちゃんは…萌えます、萌えるんです(何必死w
鑑賞したら萌えること間違いないので、心の準備はしっかりしてください!!!!!!!w
このへんって遊ぶとこありましたっけ??w
2007/01/22(月) 07:01:23 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
smile ver.・・・(笑
佐紀ちゃんが絡みづらそうでしょ?
「胸スカ」でもあったけど、「胸スカ」では千奈美が絡みづらそうやった。
あれはねぇ・・・。
どうせならclose up ver.の方が良かったけど・・・。
「外はね佐紀ちゃん」はいいですよ♪
天使の羽っぽくてgoodです♪
2007/01/22(月) 12:41:44 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
