スポンサーサイト



外ハネ(☆∀☆)
こんばんうっひ~♪

空気の乾燥にやられまくりなかっちんですorz
余計に咳がひどくなる(* >ω<)=3
なんとか、乗り越えたいものですwww


そんなわけで、今日は帰宅してから、
佐紀ちゃん関連の動画等をひっきりなしに散策してましたwww
そしたら、どえりゃ~ものが発見されましたwwwww

从´∇`从<じゃんじゃか



sotohane.jpg

外ハネ佐紀ちゃん

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!


ヤッヴァイ!!!wwwww
ツボ過ぎますwwwwwwwwwwwww
これは、もうネ申ですwwwww

以前の記事に書いた「好みのタイプ」とは違うのですが、
これはもう他のものに比喩できないほどイイですwww

sotohane2.jpg







⊂⌒⊃。Д。)⊃ヾヒクヒク…

けっこう長い時間だったので、
多分DVDマガジンか何かかな…オイラ持ってないけど_| ̄|○
持ってる人で貸しくれる方求むw(マテww
劣化無しの映像で見たいのですwwwww

でも、衣装は「恋の呪縛」っぽいですよね?
ってことは、「シングルVクリップス①」を買えば、
外ハネ佐紀ちゃんを見られるわけですかwwwww
ってか恋の呪縛はCDすら持って無いからなぁwwww
今度、両方とも探してみます('◇')ゞ


そんなわけで、今回の記事の結論は

外ハネ最高!w

あ…まぁ佐紀ちゃんであるなら、
何でも「ハァ━━;´д`━━ン!!!」って言いますけどねwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ゲキハロDVD検証記w』
>>トラさん
自分なりの理論で展開したので、
なんとなく理解しづらかったかも知れませんが、
今を生きていることに気付いてもらえれば♪
って、そんなたいそうな話に強引に結びつけてみましたwww
ビンは…なんとなくボトル?っぽいようなwww
証明ですか~www数学は得意でしたが、証明は…www
「色々あって」ってwww
まぁ、確かに色々あって合同なんでしょうけどねwww
定義とか定理とか面倒だった記憶がありますw
コメント
この記事へのコメント
小春ちゃんのストレートには完全に
心を持ってかれるmasですw

まぁもっとも、推しメンを見れば大体、そんなモンですもんねw

川v)<ハァーン ハァーン いいすぎだよ
2007/01/19(金) 21:03:17 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
