スポンサーサイト



初めて買った曲
本日3個目の記事ですw

saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw




このブログは、佐紀ちゃんをがっつり推していく予定ですが、
無論、Berryz工房本体にも注目しないとね♪

ってことで、かっちんですwww(分かってるってw

12/6には待望の12thシングルが発売になるわけですが、
それはそれで楽しみということで♪


んで、オイラが初めて買ったBerryz工房の曲とは
img014.jpg

『ハピネス~幸福歓迎!~』
でした。

当時はベリにがっつくでもなく、CDも買ってなかったんですが、
『二人ゴト』を見てたときに、
毎日のように流れてましてですねwww
いつの間にやら脳裏から離れなくなり、結局発売日に買いましたwww

購入して、そのまま開封⇒帰りながら車で聴いてたわけですが、
個人的にすっごいハマったのが、
c/wの『友情 純情 oh 青春』でしたw

元々バンドを組んでロック大好き人間だったので、
クリーンヒットでしたね~♪
「ベリもこんな曲唄うんだぁ」ってwwww
ある意味、ここでベリを推すための潜在意識が形成されたとかw

ぶっちゃけると、この時にこのCDを買わずにいたら、
ひょっとしたら今頃は佐紀ちゃんを応援していなかったかも…

そう思うと、自分の中では奇跡の1枚ですwww
まぁ実際、このCDを買った頃に興味を持っていたのは、
雅ちゃんだったりしてたんですけどね(爆)(´Д`;)ヾ

そんなことで、かっちんの「思い出の一枚」でしたぁ♪
あれ??タイトル違う??www


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『きらり単独ライブ♪』
>>ドールさん
ありがとうございます♪
推しはですねぇ、、まぁ簡単に言えば変わったで正解ですw
細かく言うとダラダラと長くなるんで控えますが(゜▽゜;)
リンク変更お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
ドールさんもFC2なんですよね♪
今後ともヨロシクおねがいします☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
