スポンサーサイト



ゲキハロDVD鑑賞記
こんばんうっひ~♪

中学生の頃の英語のテストで、
「次の文章を過去形に直しなさい」という問題の一つに、
「I live in Tokyo.(私は東京に住んでいます。)」という物があり、
意図的に(かどうかは忘れましたけどw)
「I live in Edo.」と解答し0.5点をもぎ取ったかっちんですwww
ゲキハロDVDが東京と江戸の設定なので、こんなネタでwww
ユーモアある英語教師が相手なので、こうなりましたが、
皆さんは真似しちゃダメですよwwwww


そんなわけで、早速DVD鑑賞記を書いていきましょう♪
画像は思いっきり順不同になってるかもしれませんwww

ストーリーは、観劇された方が記事で書いているかもしれないので、
この場では割愛します☆
今回は、画像メインな進行でъ(`―゜)



上:アドリブ一発ネタで爆笑を誘った佐紀ちゃんと、笑いすぎな桃ちw
毎回、桃ちと打ち合わせ無しで違うネタを披露していたらしいです♪
そう聞くと、全公演見たい気持ちがフツフツwww
下:江戸時代にて、携帯が圏外で凹んでいるりーちゃんを励ます二人
「何言ってるかよく分かってないけど…とにかく諦めちゃダメ」
ってこの笑顔で言われちゃうわけですよwwwww
こうやって励ましてくれるなら、オイラが江戸時代にwww(マテ


上:行方不明の2人の母(あっちゃん)を励ます千奈美ちゃんw
从´∇`从<元気だして!オバサン!
あっちゃんのこの間は絶妙すぎるわぁwwww
でも、相手があっちゃんで良かったですねwww
これが中澤姐さんだったら…((((゜д゜;))))
下:雅ちゃんとりーちゃんがタイムスリップした時代を調べる茉麻ちゃん
ブレちゃってますが、アンテナがマジ長いスーパー携帯ですwww
この真顔で、シャキッとキメながらの動作なので、
見てる側は笑っちゃいますがなwwwww


繋がった電話で会話中の千奈美ちゃん・茉麻ちゃん
江戸の町並みの写メを見て驚きな3人(とお坊さんww)
今回の千奈美ちゃんはかなりのしっかり者ですね(=´∇`=)
役にもなりきったその演技力はすばらすぃと思いました♪
そしてユリナさまがギャルチックとかwww


上:現代っ子3人に江戸の風景を伝えるりーちゃん&雅ちゃん
りーちゃんを見つめる雅ちゃんの眼差しといい、
本当の姉妹チックに見えてまいりました☆
こんな姉妹がリアルに街中にいたら誰も放っておかないでしょうww
下:時代が違う中での電話で、お互いを感じた母と娘
ここは感動シーンです。
同じ場所に居るのに、時代が違うから見えない…
でも、お互いを感じることは出来ると。
この直後に、りーちゃんの充電が切れるわけですが、
「神様の意地悪~!」と叫びたくなります。


挿入歌「やっと会えたね」を唄う出演者
ここまでのストーリーは話すと長いので省きますが、
この曲はその雰囲気を盛り上げてます。
ってか、マジでいい曲なんですけど…
今更ながらになっちゃいますが、FC限定でもCD化してくれないものか。

っということで、物語本編終了♪
まだまだまだまだまだまだまだ語れてない部分はありますが、
それは、皆さん購入してお楽しみくださいってことでwww

そして

最後の最後、
アカペラで「ありがとう!おともだち。」のサビを唄うBerryz工房♪
いいわぁ♪ほんとに実際に公演を見れなかったのを後悔しますorz
でも、こうやってDVDで見ることが出来て良かったです☆

ってことで、物語の見えない感想になっちゃいましたが、
次回は、この物語の中での謎に迫ります!www

続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『フラゲ完了♪(ゲキハロDVD)』
>>由帆さん
おひさしぶりです♪
オイラが触れた後のパソコンは
「さき」の変換は「佐紀」がトップに来ますwww
まぁこれは避けられませんのでwww
コメンタリーは、良かったですよ♪
本編そのまま流れてますからね(=´∇`=)
欲を言えば、コメンタリーの収録シーンと、
本編の2画面分割とかあったら良かったのですがww
機会があれば、是非ご覧下さいませ♪

>>masさん
多分大丈夫だと思いますwwwww
でも「佐紀」の方が正しいと思い込んで、
そのまま提出する過ちを犯す可能性が…wwww(マテ
中学生は確かに厳しいですよね…
オイラが中学生の頃は、ハロプロの存在がなかったので、
助かりましたwww
それでも、やっぱり欲しいものがなかなか買えなかったりヽ(;・ー・)ノ
親の手伝いで小銭を稼いでましたwww

>>ヨークさん
コメンタリーは本編1回分丸々流してますからねwww
多少の裏話もあったりとかして楽しかったです☆
見入っちゃってる所もあったりして更に良し(=´∇`=)
ホントに価格以上の価値はありました♪
ヅラの佐紀ちゃんは、個人的にアリだと思いました☆
かなりヒットゾーンなんですけどwww
これを見た人が時代劇に抜擢とかwww(う~んwww
あと、デコ出しの桃ちも貴重ですねwww

>>たかさん
おひさしぶりです~☆
一応、控えてはいるつもりですが、
自然に佐紀って打っちゃいますwww
「千奈美に」もほぼデフォルトの位置にありますですww
オイラも一時期はDVDを買って見れないときもありましたが、
最近は、とにかく時間を作って見てるので、
欲しいものは買うようにしましたwwww
バスツアー参加濃厚ですか♪
まぁ実際の申し込み者数も見えてこないので、
抽選になるかどうかも分かりませんが、
お会いできるようでしたらよろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
英語は苦手ですけど・・・それじゃぁ点数は取れませんよ~w

なんか、かっちんさんのおかげでベリメンの名前を
ある程度思えられた気がする。ある程度w

物語の中での謎って・・・すべてが謎じゃないですかww
2007/01/17(水) 20:59:24 | URL | mas #-[ 編集]
お久しぶりでぇす☆ゲキハロ茉莉も欲しいです!なんか違う髪形をした桃ちゃんと佐紀ちゃんがすっごい見たいです♪可愛いですもんね。
2007/01/17(水) 21:54:35 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
ん~…あたしとかっちんさん同じことしてますw
あたしなんか過去形にする仕方を忘れて同じこと書きましたwwwバツでしたけどもw
あとは~…「缶」「ビン」を英語に戻しなさいみたいな問題でわかんないから「can」「bin」とか書きまくった覚えがあります。缶はホントに「can」って書くらしく、マルでしたw
え~っと本題になりますが(www)ゲキハロはとてもいいものになってるみたいですね!!まだ見てないのですが、明日かあさってみたいと思ってます♪
2007/01/18(木) 02:04:09 | URL | トラ #KARflvPU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
