スポンサーサイト



フラゲ完了♪(ゲキハロDVD)
こんばんうっひ~☆

会社のパソコンで親会社に文書作成をしていた時、
「当社から先に郵送しておきます」の「先」が普通に「佐紀」と
変換されていたかっちんですwwwww
オイラ的にはOKだけどさぁwwwww
一応、正規文書なので修正せざるを得ませんでしたwww


そんなわけで、買って来ましたよ(=´∇`=)
gekiharodvd.jpg

ゲキハロDVDです♪

すでに本編は見ました☆
鑑賞記は忘れないうちに後ほど書くとして、
全体的な感想としては…



イイ!!!ъ(`―゜)



これは買いだと思いますね♪
佐紀ちゃんのカツラ姿にも見惚れましたが(*´д`*)
話の全容を知らないので、新鮮な気持ちで見れました(*^ー^*)
これまで購入してきた、娘。ミュージカルのDVDと違って、
声を拡張することなく、そのままの声が伝わるので、
それもまた魅力の一つではないでしょうか♪
やっぱ、公演みたかたったなぁwww

内容については、後の鑑賞記で触れるとして、
カメラワークも個人的には高評価だったりします♪
演劇の会場ということで、カメラ割りも2カット位かと思ったら、
個々の表情も捉えられていて、その分評価も上がりました☆


あとは、なんと言っても、、、

オーディオコメンタリーがあること☆

映画のDVDとかでは結構ありますよね♪
まだ、見てないので何とも言えませんが、
多分、仕上がった映像をBerryz工房のメンバーで見ながら、
ワイワイガヤガヤと裏話を含めつつ語ってくれることでしょうwww
フルタイムやってくれれば嬉しいなぁwww

もちろん、本編を実際に鑑賞した上でも、
オススメかと思いますので、
買うか迷われている方は、すぐにお近くのDVDを売っているお店へ!w

そんなわけで、軽く営業チックになりつつも、
続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『DVD鑑賞記「胸スカ シングルV」(いまさら?w)』
>>トラさん
かっちん効果で、リピートしていただき嬉しいですw
お手手フリフリのシーンは悶絶物ですよwww
トラさんのお嫁さんとかww(まだ前記事ネタがww)
連絡ぜんぜんOKですよ♪
問題は、オイラが携帯を忘れないようにしないとって事でw
以前、忘れた経験があるので気をつけますwww

>>メイガスさん
初めてBerryz工房のメンバーを見たときと比べると、
ホント成長してしまって(´∀`)
これからの3年ですか~。どうなるんでしょうねぇ☆
まぁ、Berryz工房ある限り、かっちん在りみたいなwww
バスツアーは、休みはとったので、
あとは、お金を払ってFAX送るだけです♪
まぁその出費がネックですがねwww
行く気はマンマンなのでъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですッ!!
ヾ(・ω・`*)【。゚+.由帆。゚+.】(*´・ω・)ノ゙ です

「当社から佐紀に郵送しておきます」ですヵww
佐紀ちゃんLOVEなかっちんさんっぽぃです(○´艸`)

DVDコメンタリーが合ったんですか!?!?
すごぃですねぇ↑↑
ぅちも見てみたいな(*´∀`)
2007/01/16(火) 21:07:05 | URL | (由帆´∀`)ノ #cwHBdaMk[ 編集]
間違ってもそのまま出しちゃいけませんよw

あぁ、いいなぁ、DVD買えて・・・
自分もたくさん買いたいけど・・・中学生って厳しい。。
あぁ、バイトが出来ればいいのに・・・(TT;
2007/01/16(火) 22:41:37 | URL | mas #-[ 編集]
オーディオコメンタリー凄かったですねw
このDVD間違いなく、値段以上の価値ありますよね?

佐紀ちゃんのヅラは、一般的にはどうかわかららないですけど、佐紀ちゃんヲタ的には萌えですねw
2007/01/16(火) 22:58:41 | URL | ヨーク #-[ 編集]
お久しぶりです。
佐紀で書いちゃうってのも、かっちんさんならありかも・・・
うちのパソコンも「ちなみに」って打つと「千奈美に」ってでちゃうのと同じですね(笑)

最近、DVDを買っても見てないってのが多くて、今回はスルーかなぁって。かっちんさんの必死さには脱帽です。
あっ、でもFC限定の夏夏DVD(もち梨沙子ちゃんの)は時間があればリピートしまくりですね。

バスツアーは、オイラも行く可能性が出てきました。娘。のハワイは厳しくて(泣)もしかしたら現地で会うかも・・・
2007/01/16(火) 22:59:33 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
