


DVD鑑賞記「胸スカ シングルV」(いまさら?w)
こんばんうっひ~♪

月曜なのに既に疲れているかっちんですwww
前記事の冒頭に書いた睡眠不足もあるのでしょうが、
咳が相変わらずなもので(´Д`;)ヾ
体力を奪われていく気分です_| ̄|○


明日はゲキハロDVDのフラゲの日ってことで、
去年に発売になった「胸さわぎスカーレット」
シングルVの鑑賞記をつらつらっとw
いまさらとか言わないで下さいねwwwww
忘れてたわけじゃなくて、触れる時間がなかっただけですからw

っと言い訳をしたところで、始まります♪

まぁ、本編は…割愛(爆)

以前に、どこかで先行公開されていたのを掲載した記憶があるのでw
やはり気になるのはメイキングですよね(●´艸`●)


かっちんなりのオススメポイントを書いて行きますъ(`―゜)

sukav1.jpg
ちょっと弾けた後の照れる佐紀ちゃん♪
照れることないくらいキャワなんですがねぇwww
そういえば、佐紀ちゃんはテニスが得意みたいですね♪
そう言われてみればテニスルックが一層似合って見えますw

sukav3.jpg
りーちゃんと塗り合い♪
佐紀ちゃんがりーちゃんの左目にマスカラを塗っているので、
りーちゃんの手元は佐紀ちゃんの唇を捉えているのでしょうかw
最近、右目の視力が下降中のかっちんは心配ですwww(マテw


sukav5.jpg
撮影終了後のお手手フリフリ♪
カメラさん良く捉えてくれましたwwwww
この画像だと手を振っているのでブレちゃってますが、
指だけちょこっと出てる手でフリフリされてるわけですよwww

そしてこの笑顔に…


ハァ━━━━;´д`━━━━ン!!!

いやぁ、どうしましょwwwww(お前がどうしましょだよw

とりあえず、メイキングの中でも個人的なオススメポイントですが、
これを見て、気になった人は是非ともCDショップへwww
まだまだ魅力的なBerryz工房満載の1品になっておりますwww
持ってる方は今一度、リピートをwww

何度も言いますが、このシングルVの鑑賞記は、
忘れていたわけではないですよwww(怪しさ43%w


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『結成3周年♪』
>>トラさん
結婚宣言キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! w
自分もBerryz登場の頃は、ここまでのユニットになるとは、
思ってなかったような気がします(゜▽゜;)
この春にはアリーナでの単独ですもんね☆
その勢いは着々と増していると思います♪
オイラもこれからのBerryzをがっつり推して行きますъ(`―゜)

>>ハロ10さん
婿入り宣言キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!! www
オイラはリアルで一人っ子なので婿入り話は厳しいですwww
確かに、ベリキューはハローの顔といっても
過言ではないくらいだと思います。
ファンではない一般の人に対しての知名度は低いかもしれませんが…
でもこれからも彼女達らしい歌とダンスで、
魅了して欲しいなと思います(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
かっちんさんの宣伝効果です、今見てきましたwwwそういわれると佐紀ちゃんのお手手フリフリがよりいっそう可愛いんですが…♪えへへ、さすがあたしのお嫁タン(マテw
あ~横アリのときは当日こちらからメールさせていただいてもよろしいでしょうか??ご迷惑でなければお会いするためにメールで当日も確認したいのですが^^
2007/01/16(火) 01:07:48 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
三周年ですが、みんなだいぶ変わりましたね。これからの三年はまたどう変わるかドキドキです。バスツアーは悩みちう。
2007/01/16(火) 07:26:56 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
