スポンサーサイト



結成3周年♪
こんにちくわ♪

昨日は、庭でペットでもない猫が鳴いていたせいで、
朝方4時まで眠れなかったかっちんですwwwww
可愛いんですけどねぇ…うるさいのは勘弁してくださいwww
おかげでハロモニ。を見逃しましたorz


今日はですね

Berryz工房結成発表記念日♪

でありますヽ(´―`)ノ
2004年の1月14日に、イベントにて発表があったとの事ですが、
市販でのデビューCDの発売は3月3日だったので、
デビュー3周年というと3月3日のイメージが強そうですね♪
でも、デビューと結成は別かwww

しかし3周年ですか…はやいなぁwwwww
オイラがこうやって推しになったのはつい最近ですけどw
結成当初は佐紀ちゃんは小6だったのね(=´∇`=)

シンジラレナーイ!w

まぁ今が中3って考えれば当然の事なんですが、
なんかイメージがねwww
結成を知った時は「ちっこい子たちが出てきたな」程度でした(;´ρ`)
まさか自分が、ここまでになるとは思ってもみませんでしたよw
想定外の更に外みたいな(爆)
この頃から佐紀ちゃんを応援していたかったと思う今日この頃です。

ん?しかし、佐紀ちゃんが小6だったって事は…
りーちゃんは小3!?

シンジラレn(ry

この頃から、キレイな印象でしたのでwww
う~ん・・・あやかりたいwww(マテ


何はともあれ、

Berryz工房のみんな

おめでとうごじゃる♪

これからも応援してますよ☆



続きは昨日までのコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『ハロプロのユニット名』
>>masさん
つんく♂氏が意図して名前をつけてるかは不明ですw
まぁそれらしい名前をつけてくれればと思います☆
ユニットが増えると、その分リリースは分散されそうですね(;´ρ`)
小春ちゃんは10年記念隊にも参加なので期待ですw
ブログ名の改名了解しました('◇')ゞ
リンク集の方は、修正完了したので確認ヨロシクです♪

>>トラさん
自慢しちゃいますよwww
℃-uteは確かに「ど…うて?」みたいなwww(マテ
まぁネーミングの秘密といっても、
こういう意図で作られたかどうかは不明ですww
「あぁ!」に対抗するには、「あ」か「ああ」くらいしかw
オイラの出席番号は、微妙に早い方ですねwww
苗字の改名とかしたいですwwwwww
絶対「清水」にしちゃいますけどwwww
コメント
この記事へのコメント
あたしは佐紀ちゃんと結婚するので
必然的に清水になります(マテw

確かにベリがでてきたときは
ここまで大きなグループになるとは
正直思ってなかったですし、
すぐに消えるだろうと最悪なことを思ってました(爆
今ではハローの中心になりえますもんね。
過去には戻れないので、
今のベリを思いっきり応援したいです^^
2007/01/14(日) 15:49:10 | URL | トラ #JP.vxUvQ[ 編集]
僕は婿養子として清水家に入るので、清水佐紀はそのままです♪
だからトラちゃんには・・・(ぇ

ワンダで誰もが思ったんですけど、もはやベリキューはハローの中心ですよ。
娘。ほどの存在とまでは行かないけど、あやや、ごっちんの次に位置しててもおかしくない存在まできてると思います。
そんな彼女たちとの時間を共有できる・・・すっごく幸せな事だと思います。

2007/01/14(日) 16:41:17 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
