スポンサーサイト



何を書けば良いのか…
皆さんすでにご存知かと思いますが、
モーニング娘。のよっすぃこと吉澤ひとみさんの弟が事故で
亡くなったそうです。

よっすぃ本人は、娘。を卒業すると発表して、
寂しい反面、これから頑張ろうという、
新たな決意を胸にされた矢先の出来事だったので、
その心境は窺い知ることが出来ません。

以前の卒業発表の記事にも書きましたが、
自分が娘。推しになった頃には、
よっすぃはすでに娘。のリーダーという立場にいて、
周囲をグイグイ引っ張っていました。
現在のキャラがボーイッシュなイメージなこともあり、
「強い」という印象が大きい彼女ですが、
やはり1人の人間であることには変わりなく、
仲の良かった弟さんを亡くされたショックは、
色々なニュース記事で伝わってきます。


今後の活動、特に明日のワンダ等についても
色々話は出ているみたいですが、
よっすぃ本人の気持ちが落ち着くまでは
そっとしてあげたいなと思います。

もし今後の現場でよっすぃを目にすることが出来れば、
「これからも頑張れ」なエールを送りたいと思います。

自分に出来ることってこれくらいなんですよね。
いち早くと焦らせるつもりはありませんが、
やはりまた心から笑顔になれるよっすぃを、
ファンは心待ちにしていると思います。

ながなが書いちゃいましたが、
よっすぃに対してもこれまでどおり応援できればと思っています。

最後に、弟さんのご冥福をお祈りいたします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
