スポンサーサイト



ハロプロのユニット名
こんばんうっひ~♪

昨日は結局DVD鑑賞をせずに、携帯のメインメニュー用の画像を
片っ端からスキャンしていたかっちんですwww
おかげで、現在はメインメニューを開くと佐紀ちゃんがイッパイ♪
自分の携帯の画面なので、写真を撮れなくて申し訳ないw
実際に会ったら自慢しますのでwwwww


そんなわけで、今日はハロプロユニット名に関する談義をw

これは、以前に知り合いのサイト様で語られていた内容も含むので、
二番煎じ的なものもあるかもしれませんが、読んでやってくださいw

「あぁ!」とか「美勇伝」とか、ユニット名にしては…
みたいな印象もあるかもしれませんが、
実はこのネーミングは、つんく♂氏の思いつきだけではないのですw
いつの頃からか、ハロプロのユニット名は、
ちゃんと、規則性を伴ってネーミングされるようになりました☆

その規則性とは…

アルファベット順or逆順

っていうことですw
既に周知のネタですかね?wwwww
知らなかった人にとっては豆知識ということでwww

現在までの状況を見てみると、



A…あぁ!(そのままですねw)
B…Berryz工房(これもそのままっぽいw)
C…℃-ute(本来の表記はCuteですからね♪)
DEF…DEF.DIVA(一気に3文字消化キタコレw)
G…GAM(これもそのまま)


逆順

ZYX…ZYX(これこそそのまんまw)
W…W(ここもそのままだなw)
VU…美勇伝(ハロプロ表記は「v-u-den」なんですよね☆)


っとなっております(´∀`)
この規則性に関しては、エッグ関連、及び
ZYX結成以降の目論みかと思うので、それ以前のユニットは
多分含まれていないかと思われます。
ひょっとしたらTに「ともいき・木を植えたい」か
「THE ポッシボー」かも知れませんけどw
もしくはTSで「月島きらり(Tsukishimaでw)」てパターンもwww

まぁそこまで考えないようにしますwwww

こうやって考えると、次に出てきそうなユニット名の予想が、
立てやすくなりそうな気がしませんか?w
もっとも、つんく♂氏もバンド再開されているので、
そうそうユニットは結成されないかと思いますがw

今後、どのようなネーミングが来るかもハローを楽しむ一つですよw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『佐紀ちゃん不足率増加中w』
>>masさん
やっぱり推しメン不足ですかwww
お互い悪化させないように気をつけましょうwww
自分も仕事に集中ができないです(´∀`)
握手会当選すると良いですねъ(`―゜)
5ヶ月ぶりならかなり嬉しいことでしょう♪
オイラは1ヶ月でこんな調子なのにww

>>ユウキさん
作戦名は「V作戦」でお願いしますw(マテw
自分もゲキハロDVDは発表があった頃は
「まだまだ佐紀じゃん」って思っていたのですが、
いつの間にやらって感じでしたねw
本当に、コンサートと違う雰囲気での、
Berryz工房の姿にいっぱい期待~♪です(´∀`)
横アリチケ取ってなかったのですか?
まぁオイラは連番者さん頼みで拾ってもらいましたがw
最初は参戦の予定は立ててなかったんですよねw(マテw

>>メイガスさん
ご・・・ごめんなさいwwwww
解読できませんでしたwwwww
たぶん、送信中に情報の一部が欠けちゃったんですかねぇ…
もう一回打っていただけると幸いですm(_ _)m
そしたら次回の記事にレスしますので♪
コメント
この記事へのコメント
でも、あんまりとらわれすぎて変な名前にならなければいいですがね(--;
作るとリリース数が少し減るカンジもするんですよね・・・
まぁ、小春ちゃんがいればどこでもOKですがw

あっ、ブログを改名させていただかせてもらいましたでござりまするww
『KOHARU Be Ambitious!』ですので
バナーはこちら
http://blog70.fc2.com/f/fanforkoharu/file/20070111204613.gif

不足度が臨界点を軽く超えてきました。。。
2007/01/13(土) 01:30:37 | URL | mas #-[ 編集]
実際お会いしたときに自慢話楽しみにしておりますのでwww
一般人のかたって℃-uteがなんて読むのかわかるんですかね??wそこらへん疑問なんですけどwでもこんな秘密が隠れていたとは…wあぁ!とかかなり出席番号(w)はやいですよねw
千奈美にあたしは出席番号かなり遅いですw50人中50番ですからw
清水…清水…なんて素敵な苗字だろう…アハハハハハハ(何w
2007/01/13(土) 10:55:13 | URL | トラ #HDHorrq2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
