スポンサーサイト



佐紀ちゃん不足率増加中w
こんばんうっひ~♪

今日コンビニで、お金の払い込みをしてたら、
途中で「夢ならどんな時も描けば良いから♪」と、
自分の携帯じゃない所から流れてきましたwww
隣のレジのオッサンが慌てて携帯を取り出していましたwww
う~ん…何か微笑ましいなwww
結局声かけられずじまいでしたが、どこかの会場で会うかもw


極度の佐紀ちゃん不足により体調の回復が芳しくないのですwww
情報はそれなりにあるんですけどねぇヽ(´―`)ノ
Berryz工房新曲とかBerryz工房新曲とかBerryz工房新曲とかw
かなり遅い情報とは自覚してます(´Д`;)ヾ
まぁ曲のタイトル等は決まってないので、まだ触れなくても良いかな☆
形式的には、モーニング娘。と同じように、
「DVD付き」「ブックレット付き」「通常盤」と3パターンみたいです♪

あと、気がつけば来週には、
江戸から着信!?~タイムスリップto圏外!~のDVDも発売ですね♪
佐紀ちゃんのバースデーTシャツは買いに行きましたが、
観劇はできなかったので、バッチリ購入しますъ(`―゜)
そして…「観劇して感激」とwwwwwww
※これはダジャレではなくオヤジギャグですw(区別法不明w

とりあえず演劇DVD発売まで我慢すれば、何とか横アリまではもつかなw
ホントに「会いたいけど・・・」な気分ですwww
まぁこの気分のままライブ参戦して、
佐紀ちゃんを目にできた時の喜びは、そりゃ最高でしょう(*^ー^*)
問題はそこまで耐えられるかどうかなわけでwww

っとまぁ色々書いてると、1人気分が盛り上がっちゃうので、
これから、これまでに買ったDVDの鑑賞会でもしますwww

続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『冷静と情熱のあいだ』
>>masさん
あぁwそういえばこのブログでは
バンド組んでいたって話は初公開かもwww
去年の年末までやってたんですけどね~。
個々の都合があわなくなって解散しましたです。
小春ちゃんとの握手のチャンスがあるのですね♪
とりあえず、かける言葉は決めた方が良いですよw
あとは、そのときの流れを見てですねぇw
その時によって早かったり、ゆっくりだったりなのでw

>>ハロ10さん
自作というか、自分が考えたグッズは、
確かにインパクトはありそうですね☆
佐紀ちゃんに関しては、オイラはタペしかないので、
自分なりにアレンジしてますw
自分も、佐紀ちゃん推しと分かる格好で、
他の子と握手って確かに相手の印象が気になりますねw
でも、明るく声をかければみんな明るく応えてくれますから♪
ファンにはそれぞれ推しが居るって分かってると思うので、
悪い印象にはならないと思いますよъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
自分も小春ちゃん不足のせいか風邪をまた引いてしまいましたw
授業なんて集中できませんよ。
だって、頭の中は・・・・ww

自分は、握手会に行けば5ヶ月ぶりに小春ちゃんを目にしますw
どれだけ嬉しさがこみ上げることだろうかwww
2007/01/11(木) 23:15:37 | URL | mas #-[ 編集]
自分と同じ作戦の人ハケーン!
ゲキハロのDVDはいつの間にか
発売日真近になってたのですが
とても楽しみです。
紺と違いちょっとどんな感じか予想がつかないのも良いですね♪
横アリでもみやびちゃんには会えませんが・・・
2007/01/12(金) 00:05:31 | URL | ユウキ #-[ 編集]
、ケ、エ、ッーゥ、、、ソ、、ーユシア、ャノャサ爨ヒナチ、テ、ニ、ュ、゙、ケ(磁「マ磁)チ皃ッイ」・「・?ウ・http://blog77.fc2.com/image/icon/e/498.gif" alt="" width="14" height="15">隍ハ、、、ォ、ハ、「(>_<)
2007/01/12(金) 07:18:38 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
