スポンサーサイト



冷静と情熱のあいだ
新着リンク追加のお知らせ

ヨークさんのブログ(カテゴリー:清水佐紀)を追加しました。
佐紀ちゃんリンク追加キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!www
お会いしたことはありませんが、キャラかぶりそうなwww(マテ
類が友を呼んじゃった感じですかねwww(激マテ
個人的に興味津々な記事もあるので、今後お邪魔します♪


こんばんうっひ~♪

最近、昔組んでいたバンドが恋しくなって、
レコーディングした曲をエンリピしているかっちんですwww
聴きたい方は→ここ←を右クリック、「対象をファイルに保存」で、
保存してから聴いてやってくださいwww
まぁベース弾いてるんで、低音出せるスピーカー推奨ですw
そんな感想も微妙に待ってたり(●´艸`●)


そんなわけで、今日は適当なゆるゆるトークを展開しますwww
別にタイトルの映画について語るわけじゃないですよwww

いまさら去年を振り返ることもないですが、
佐紀ちゃんと2回ほど握手できたのはかなり幸せです♪
レポは、この記事この記事に書いてあるので割愛しますwww
推しメンバーと握手するために応援しているわけじゃないですが、
やはりその機会があって、実際に出来たら嬉しいですよね?(´∀`)

んで、本題はその握手をするときのアプローチ法

何となくタイトルの意味が理解できてきたでしょうかwww

実際の握手会となると、皆さんご存知の通り

超高速or高速

の流れ作業的になっちゃいますよねwww
ファンサイドからみれば「たった7人と握手するだけ」ですが、
メンバーはファン数百人、ないし千人以上と握手するので、
やはり疲労を抑えるにはやむを得ない方法だと思います。
そんな限られた時間の中で、いかに想いを伝えられるかが勝負ですが、
これって実際ホントに難しいと思いますwwwww

クールにキメたつもりでも、相手には「興味ない?」って思われたり、
あまりにがっつきすぎて意味不明な状況になっちゃったりwww
前者は特になさそうですが、後者の経験者は結構いそうな予感w
こんな事を書いているオイラも、
人生初のハロメンとの握手(れいなちゃん・まこっちゃん・愛ちゃん)の
時は、テンションが上がりすぎて自分でも何言っていたのかwww


やはり、大切なのはバランスwwwww
自分を見失わない程度に気分を盛り上げつつ、笑顔でアタックwww


まさに、



冷静と情熱のあいだw



まぁ、ファンの皆さんはそれぞれ、
自分流のアプローチ法があると思いますので、
押し付けでもなんでもないんですけどねwwwwww
佐紀ちゃんとの時は、特に上記を意識して接したわけではないですが、
振り返ってみると、バランスとれてたかなと♪

結果的には自然体が一番イイってことでwwwww(逃亡www


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『「ザ・シングルズ!モーニング娘。」』
>>masさん
自分でも、仮に「i-pod」持っていても購入してないかなw
記事の中に書いた、特典があれば話は変わりますけどw
PSP持ちですか(´∀`)
今なら、フリーソフトでもファイル変換とか出来ると思いますよ♪
自分がgigabeatにしたのは、wmvファイルであればそのまま
本体に入れることが出来るというお手軽さからなのでw

>>ヨークさん
はじめまして♪コメントありがとうございますヽ(´―`)ノ
おっとwww千奈美ちゃんが出てきましたかwww
だからオイラの夢には千奈美ちゃんが出てこなかったんですねw(マテ
6日の記事が似たようなネタだったとはwww
これまた驚きですね~(●´艸`●)
佐紀ちゃんファンはどこか共通点があるのかwww
リンクの方は、既に貼らせていただきました☆
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>トラさん
いえいえ♪オイラの方こそコメントいけずに(;´ρ`)
横アリは日曜昼に参戦しますですヽ(´―`)ノ
名刺交換いいですねぇ♪
こちらこそぜひともお願いします(=´∇`=)
でも、あのキャパの中だと見つけにくいかな??
近いうちに、トラさんブログにお邪魔して、
そこから連絡先書いたメール送りますですよ☆
横アリは1年ぶりなので、迷子にならないように気をつけないとw
コメント
この記事へのコメント
バンドをやってたなんて・・・限りなく初耳ですww
自分も夢を頑張らないと♪

自分は、うまく行けば一ヶ月も無いうちに小春ちゃんと
待望の初握手が出来るわけなんですが\(※´∀`)/
・・・なんて言えば。。。
2007/01/11(木) 00:25:23 | URL | mas #-[ 編集]
僕はとりあえず佐紀ユニ後ろ前に着て「SAKI」を前面にアピって行くと思います。
写真つけたり・・・っていうのはしないですけど、「特別製」っていうのを気づいてもらえたらなぁ・・・って思います。
インパクトとしては法被にはかなわないけど、サッカーのユニフォームに良い印象を持っててくれたら・・・って感じです。
あと、僕の前に佐紀ヲタがいなかったら、それこそアピール度上昇でしょう♪
そこは運に頼るのみ・・・。
ただ、そのまま握手続行なので、他のメンバーへの印象は・・・
2007/01/11(木) 15:43:13 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
