スポンサーサイト



「ザ・シングルズ!モーニング娘。」
こんばんうっひ~♪

佐紀ちゃんが夢に出てきたので、
今日一日ハッピーに過ごせたかっちんです♪
やっぱり前日に見る夢の影響力は凄いですねwww
内容はないよう…まぁこの際どうでも良いじゃないですかwww
他に数名出演していましたが誰だったんでしょwww


そんなわけで、『i-Tunes Store』にて、

「ザ・シングルズ!モーニング娘。

~10th Anniversary Single Collection~」


っというものが、配信されるようですね♪(ソース)
31曲入りで\3500というお値打ちものですъ(`―゜)
まぁオイラはi-podすら持ってないので関係ないですがwww
オイラはgigabeat派なのでw

gigabeat.jpg


まぁ、オイラのパソコンにはQuick Timeが入ってるから、
鑑賞は出来るのかなwww


っと。。。。
話がそれましたが、ネット配信のみということですが、
まぁ今の世の中であれば、ネットの環境は整ってますから、
こういった販売法もありかと思います♪

でも、ちょっと意見もあったりしますね。。。

第1に、すでに「i-pod」をお持ちの娘。ファンの方は、
お気に入りのシングル曲は既に入れてると思われること。
これから購入される方にしても、手持ちのCDから入れちゃえば、
それで鑑賞できますからねぇ。
多分、既に「i-pod」に入れてある楽曲を差し引くと、
割高に感じられる人も多いのではないでしょうか?
まぁ、これは普段の販売戦略とは違うと思うので、
「一般の方への認知度を深めてもらおう」的に受け止められますけど。
せっかくネット配信のみとなっているのであれば、
専用特典として未発表曲(あればですがw)とか収録すれば、
より注目も集まるかと思うのはオイラだけでしょうか?www


第2に…こっちがオイラにとってネックかな…

Berryz工房はマダァ?www

まぁその歴史的にも、CD発売数でも仕方ないのですがwww
ベリで「シングルズ」とあれば、「i-pod」に乗り換えますwww(マテw

え?第1と言っていることが矛盾してるって?
良いんですよwwwww
佐紀ちゃんに少しでも貢献できればwwwww


あ……それぞれ推しの方に貢献すると思えば、購入しちゃうのかもw

ってことで、結論は、

これまでのシングル全曲を

一気に聴けるのでオススメです♪


ってことでwwwww

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『12月度アクセス解析』
>>メイガスさん
V3ですよ♪(仮面○イダーじゃなくてw)
3ヶ月連続で1位ということで、
いつもお世話になってますw
次回以降の、ランキング形式をどう発表しようか思案中ですが、
アクセス解析の記事も面白くしていきたいので、
何か頑張ってみますъ(`―゜)
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
まぁ、そんなものは、買わんでもええと言う話なんですけどねw
自分の場合はww

自分も動画変換ソフト的なものがあれば
PSPで見れるんですけどねぇw
2007/01/09(火) 21:28:50 | URL | mas #-[ 編集]
初めまして、ヨークといいます。

僕は昨日、千奈美ちゃんが夢に出てきましたw

ところで、6日の記事についてなんですが、かっちんさん、好みのタイプについて書いてましたよね。

実は、同じ日に、僕も同じようなこと書いてましたw
これも、何かの縁ということでw
もしよろしかったら、相互リンクをお願いしたいです。

カテゴリーは佐紀ちゃんでお願いします。
ご検討、お願いします。
2007/01/10(水) 18:52:22 | URL | ヨーク #-[ 編集]
こんばんは~^^なかなかコメントできずでごめんなさい><
かっちんさん横アリ参戦なされますよね??
名刺お渡ししたいのですが…。
2007/01/10(水) 18:58:22 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
