スポンサーサイト



12月度アクセス解析
こんにちくわ~♪

午前5:00から仕事してきて、この時間に終了という、
なんとも不規則なかっちんですwww
この季節の早番は朝が厳しいですwwwww


そんなわけで、忘れかけてた先月のアクセス解析の結果を
ここでお知らせします(●´艸`●)



逆アクセスランキング ベスト10

(→)1.ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~様
(→)2.清水色様
(↑)3.~Cattleya~ 様
(↓)4.HARO10の日記~桜・佐紀・ます~様
(↑)5.LOVE♪H.P&SW様 
(↑)6.Defocus Side H.P様
(↓)7.恋ING Diary様
(↓)8.絵里に恋しちゃいました(亀井絵里ちゃん応援日記)様
(↓)9.SCRATCH様
(↑)10.Risako Mode様

以上のような結果となりました♪
今回で3回目となる解析結果の報告ですが、
「ハロプロいろいろ~HP SMASH SISTERS~」様が
V3達成ということで、殿堂入りにさせていただきます(´∀`)
次回以降の解析発表時に、「殿堂入りサイト・ブログ様」として
別枠で掲載させていただきます☆
先月からみて変動が多いランキングでしたが、
それだけ、僅差で動いてるということですので、
どんどんリンクを貼っちゃってくださいwww

飽きない更新を目指して頑張ります♪




サーチワードランキング

ランキングというか、複数回ヒットしたワードの発表です☆

清水佐紀 壁紙
清水佐紀
清水佐紀 画像
夏焼雅 壁紙
berryz工房 モーニング娘加入
Berryz ソロDVD
ハロプロ楽曲大賞 ブログ
世界バレーの清水佐紀の笑顔最高
胸騒ぎスカーレット 当選


以上が複数回ヒットのワードです♪
「世界バレーの~」とか、よくヒットしたなぁw
あとは、画像や壁紙のヒットも多いですねwww
作れてなくてすみません(つд・)
まだマウスも買い換えてないのでヽ(;´д`)ノ
今後、精力的に頑張りますwwwww

ここには、載せきれてなかったですが、
タイムリーなネタで「胸さわぎスカーレット」関連が
多かったですねぇwww
確かにオイラの記事でも、連呼してたから
ヒット率は高かったのでしょう♪

続いて、恒例!気になるワードwww

清水佐紀 本当は熊井友理奈の娘
いやいやいやwwwww普通にありえませんからwwwww
ってか、このワードでヒットするオイラのブログは一体…www
千奈美に、某サイトで検索してみたらヒットしませんでしたw

熱消費量62%
これは、モーニング娘。に加入された光井愛佳ちゃんの事ですねw
オイラは佐紀熱消費量1122%なのでwww
常時補給しても間に合いませんwwww(マテ




っというわけで、12月度のアクセス解析の結果でした♪



コメント
この記事へのコメント
うちがV3ですか!?
私自身は大したことしてないのですが
偉業を達成したので素直にうれしいです。
こりゃ、今後も偉業を続けていかないと!

ということで、今年もよろしくお願いします!
2007/01/09(火) 03:56:26 | URL | magius(メイガス) #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログランキング2位記念(笑)これだけじゃあまりにも寂しいので、世界バレーのCMを2件追加します。番宣_2006世界バレー「DEF.DIVA」「モーニング娘。」「Berryz工房」解凍パスワード:wat 放送日:2006年10月頃
2007/02/03(土) 11:55:46 | アイドルCM動画を見たい!!
