スポンサーサイト



きらり単独ライブ♪
saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝にご協力よろしくお願いしますw



新着&リンク変更のお知らせ。
kame1さんのブログを追加しました。
・現在は友理奈ちゃんにハマリつつ、ともいき・木を植えたいの
 ゆうかチャンにもwwww
 楽しい(まぁイタイともいう?w)ブログなので遊びに行ってくださいw

アヤポンさんのブログがカテゴリー変更となりました。
・もともと単推しだったと思うんですが、いつの間にか複数になり、
 また元に戻った感じですかねw
 えりりんにアツい方ですので、ぜひともご覧アレイ♪




「きらりん ありがとうライブ」

と銘打って、初の単独ライブが11/5に行われるらしいです(´∀`)

http://www.shopro.co.jp/oha/topics/kirarin.html
きらり推し(マテw)としては興味津々なんですがwww
小春ちゃんは可愛いですけど、2D推しですからwww(激マテw
っと更に怪しいオッチャンぶりを見せてしまったorz
代々木でも「きらりコール」しちゃいましたし(ノ∀`)イタタタタ


まぁ250名という狭き門ですが、
皆さん応募されてはいかがでしょうか♪

千奈美に、オイラは応募しませんwwwww(爆)
実はFC枠で娘。コンの福岡公演を取ってありまして、
その頃には、残金があるのかどうかwwwww
例によって11/2には、佐紀ちゃんのバースデーグッズを買いに、
都内進出しちゃうでしょうしwww


しかし、当たり前かもしれませんが、
小春ちゃんのライブってことですよね?
11/3に仙台で昼夜と娘。コンをやって、
2日後に単独とか、結構ハードだと思います
同じツアーの2DAYSならまだしも、
違うコンサートですからね(゜▽゜;)

大変と思いますけど、頑張って欲しいと思います♪



コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

遅くなりましたが、新ブログ開設おめでとうございます。推しも変わったんですね。後でリンク変更やっておきますね。

同じFC2同士、今後ともよろしくお願いします。
2006/10/06(金) 17:03:45 | URL | ドール #FiPkFC0s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
