fc2ブログ
家庭訪問w
こんにちくわ~♪

今日はテンションが底値のかっちんです_| ̄|○
昨日、運転中に犬だか猫が飛び出してきて、
ブレーキも間にあわなそうだったのでハンドル切ったら、
縁石にバンパーがボッコリ…
事故のショック以上に軽く自己嫌悪中です。。。。。

でもまぁ、このブログは明るく行きますよwwwww
佐紀ちゃん応援のブログですからъ(`―゜)


ってことで、特に大きな情報も仕入れられていないかっちんですが、
今回のワンダのMCで佐紀ちゃんが、2007年にチャレンジしたいことで、

メンバーの部屋に家庭訪問して、

普段の生活をじっくり見たい♪


っと答えていたみたいですね♪
キャプテンらしい意見ですねぇwwwww
でも、キレイ好きと思っていたメンバーの部屋が、
散らかっていたらショック受けたりして(´・ω・`)
でも佐紀ちゃんだったら部屋片付けてくれそうかもwww

リ*´・_・`リ<もう、こんなに散らかしちゃダメじゃないですか♪

っとか言いながらも、ノリノリでwwww(※妄想ですw

まぁ自分の部屋に訪問されたくないですw
特に散らかってるわけじゃないのに、何か圧迫感がwww
普段の生ぬるい生活も見られたくないですし(/∀\)
ありえない話なので、どうでもいい事ですがwww

ぜひとも、佐紀ちゃんの今年の目標が叶えられるように、
Berryz工房のメンバーの皆さんのご協力よろしくお願いしますwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『好みのタイプ』
>>masさん
あらwww仲間ですかwwwww
ハローの世界突入の仕方も、微妙に似てるwww
元彼女と同じ塾ですか…
確かにそれは厳しいかもしれませんね(´・ω・`)
自分の場合、先日の再会は5年ぶりとかなので、
お互い精神的に落ち着いていたので普通に会話できましたが。
まぁ、小春ちゃん好き好きLvが高いって事で、
がっつり推しちゃってくださいъ(`―゜)

>>kame1ゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうか(ry さん
HNが長いですwwwww
推しに関してのタイプは人それぞれですかねw
握手した感じとかサスガですwwww
オイラは握手した感覚では……う~ん、表情に見とれて記憶がw
んで、食いしん坊さんとか、美味しそうに食べる「子」とかw
あくまで「子」を強調しているのも凄いですwww
えっと、、、好みのタイプの話ですがwww

>>ハロ10さん
「守ってあげたくなる子」ですか(=´∇`=)
なるへそ~何となく分かる気がします☆
見た目で言えば、小柄な子っていうのは自分も当てはまりますね♪
挙げたらキリがないって言うことは、
それだけ、厳しくというか慎重に相手を見ると思うので、
良いことだと思いますですъ(`―゜)
自分の場合、目先だけから入って、
失敗なんてことも何度かありましたし(ノ∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック