スポンサーサイト



好みのタイプ
こんにちくわ♪

だいぶ、咳も止まってきたように思えるかっちんです♪
でも昼間は良いですけど、夜に咳が止まらなくなると、
眠れなくて大変なんですよ_| ̄|○


そんなわけで今更ながらここで、オイラの好みのタイプを暴露しますw
まぁこれまでは普通に、「好きになった子がタイプ」とか、
言っていたわけですよwwwww
実際、タイプで分けると全然違う子を好きになったりしてましたしw

現在の正直な意見としては、

「佐紀ちゃんみたいな子」がタイプではなくて

「佐紀ちゃん本人がタイプ」という贅沢極まりない感じですw

これをご理解いただいた上で読んでくださいねw


昨日、電器屋に行ったらたまたま、
5年ほど前にお付き合いしていた元彼女と会ったんですよw
多分、過去で実際に付き合った人の中では、
最高に惚れ込んだ子でしたwwww(爆)
まぁ別れ際はちょっと気まずかったですけど、
5年も経てばそりゃ普通に話せますわねwww
お互い変わってないなぁとか世間話とかwww

で、会って驚いたのが、目が佐紀ちゃんそっくりwww
笑顔になると、口元まで似て見えましたw
本人承諾もないし載せられないのが残念ですがw
って言う前に、写メも撮ってないという話でwww

参考として、髪型・服装以外は似てるであろう、
佐紀ちゃんの画像をwww

type.jpg


今現在、佐紀ちゃんのことを好きだから、
そう見えたのかもしれませんが、
実際当時、その子に惚れた理由は、
やっぱり優しそうな目だったんですよね☆

まぁ結論を言っちゃうと、

自分で気付かなくても、

潜在的にタイプがあり、

ハローファンなら必然的に

そんな子を推しているとwww



なんとも締まらない話になっちゃいましたが、
自分の推しメンと過去の自分に通じるものがあるかもしれませんよ♪
ってことですwwwww
「女の子のファンの場合は?」とか聞かないで下さいw
そこまで考えてないで、この記事書いちゃったのでwww
まぁ好きになるにも色々ありますからねぇ(´∀`)

ってことで、これからも佐紀ちゃんを好きでいます♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『息切れ中w』
>>masさん
10日ごとですか~。
自分が行けない日のキャンペーンとかチェックしてないのでw
オイラは年齢詐称なしで言ってますが、
歳相応に見られるかな?www
これから、佐紀ちゃんトークを徐々にヒートアップして行きますねw
やっぱ、理数系は文章が苦手ですよねwww
自分ももっと頑張らんとwww
少し期間をおくと、写真だけ買っても相当なレシートになりますよねw
次回行く時が不安だwww(マテ
コメント
この記事へのコメント
この記事読んで俺も100%そうだなって思いました。
っていうか、今年の夏にフラレてがく然としてて
歌ってる小春ちゃんの姿を見て一瞬で惚れて
この世界に入っちゃったんですけどね~ww

実を言うとその元彼女と偶然的に同じ塾に
11月半ばから行くことになっちゃったんで
まだ、チョット気持ちが・・・
でも、小春ちゃんの方が好きLvが限りなく高いですがねww

と言うことでかっちんさんの結論に同意ですwwww
2007/01/06(土) 17:06:20 | URL | mas #-[ 編集]
いろんな人推してきましたが…
タイプとかないですね。
握手した感じです(乙w
基本的に黒髪が好きです。
あとは…
食いしん坊さんが多いカナ?w
うん!おいしそうに食べる「子」が好きです(マテw
で何の話でしたっけ??(アフォww
2007/01/06(土) 19:28:21 | URL | kame1ゆうかゆうかゆうかゆうかゆうかゆうか(ry #-[ 編集]
僕の場合、「守ってあげたくなる子」ですかねぇ。
基本はそこでしょうか。
小柄な子もそうかな。
でも芯のある子・・・みたいな。
挙げたらキリないんですけどね(笑
2007/01/07(日) 00:50:26 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
