


息切れ中w
こんばんうっひ~♪

どうも咳が止まらずにいたので、今日病院に行ったら、
まんまと気管支をやられていたかっちんです_| ̄|○
「いつごろから放っておいたの?」とか聞かれて、
「12月半ばくらいから…」って答えた途端に、
肩をガックリ落とされましたwwwww
う~ん、、、准看護師の資格はどうも名前だけ持ってる感じwww
まぁ病院勤務は通算しても2年くらいだしねw


そんなわけで、現在息切れ中ですwww
別に歳とかが原因で動悸が止まらないとかじゃないですよwwwww
確かに、このブログを見に来てくれてる皆さんのうち、
半数以上の人から見ればオッサンかもしれませんがw

昨日の記事で決意表明をしたにもかかわらず、
現在、何を書いて良いのやら困ってますヽ(;・ー・)ノ
ネタがないわけじゃないんですけどね~w
体調不良も要因の一つかもしれません。
集中力が今ひとつ本調子じゃないんですよね_| ̄|○

佐紀熱を消費しすぎて充電出来てないのもあるかもw
佐紀ちゃんの魅力を語ったらキリがないですし♪

語りだしたら止まらないぜ 

      土曜の夜の天使さ♪


              by 栃木金蝿(マテw              

って感じですw(このネタに食いついてくれる人は居るのかw)
今日は金曜日なわけですがf(-_-;)

逆に、色々書きたいことがありすぎて纏められないのが現状です。
実際にファンレターを書くときも、同じような感じで迷ってますしw
得意分野が理系なので、文の構成とか下手なんですよね(´・ω・`)
ブログを読み返しても文法の変な箇所が多数www

まぁ問題は気持ちなんでしょうけどね(●´艸`●)


ってことで、今日は薬も飲んだしゆっくり休んで、
明日からまた、がっつりなかっちんモードで攻めて行きますので、
ヲタのしみちゃんでいてください(≧Σ≦★)

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『決意表明w』
>>masさん
ハロショ&会場推しおつかれさまですъ(`―゜)
ウィンターキャンペーンのトレカって日替わりでしたっけ。
どの道、ハロショに行けないので、入手すら出来ませんが(;´ρ`)
佐紀ちゃん2枚となwwwww
保管可能であれば、代替品(写真か何かw)と交換していただきたいw
小春グッズで持っているものをお会いできる時に、
持参して行きますので、お選びくださいw
14枚…ってことはそれ相応に買ったわけですなwww
ステキすぎますwwww
コメント
この記事へのコメント
日替わりってわけでもないですけど10日ずつ変わります。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#061208_1

自分もチョット風邪気味に・・・(--|||
年齢詐称にするからオッサンに見えてたりしてw
いっその事語りだしてくださいww
喜んでお読みしますよwww

自分も意外と理数系だったりしますので
作文的なカンジには書けませんw
ブログを始めた時も正直、続くかどうか不安でしたが
現在は、文章を見ての通りww

14枚になった理由はブログにも載せましたが
とある方の分(小春ちゃんと多少ガキさんw)を
一緒に買ったためこんなことにw
まぁ、あっても無くてもあのレシートの長さは初めてでしたね☆

ちなみに交換は第一声が出たこと無いので大丈夫ですよw
2007/01/05(金) 22:47:31 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
