


決意表明w
こんばんうっひ~♪

正月気分も抜けて、既に標準モードになってるかっちんですwww
やっぱりワンダ行きたかったなぁ…
でも目先だけでなく長い目で見ないとすぐに懐が寒くなっちゃうのでw


ってことで、2007年を迎えたので、決意表明をここで行いますw

まずはハロー関連から。

佐紀ちゃんを応援する♪

まぁ、そのまんまなんですけどねwww
もちろん、推しになってから応援してきたつもりです♪
これからも変わることないスタンスで居たいので(=´∇`=)
「好き」という気持ちは日に日に大きくなってますが、
やっぱりその根底にある「応援する」って気持ちは、
変わることなくありたいですからね(*^ー^*)


んで私生活編w

野心的でいいじゃんw

決意表明って言うかなんていうかwww
もう去年まで書いていた別ブログでも語っていたんですが、
オイラには、とある目標(野望?w)があるわけです。
以前から、それに向かって行動しようと思っていたのですが、
今なお何も出来ずに(;´ρ`)
今年は、こうやって皆さんの前で新年から公表しているので、
実現に近づけるように頑張ります♪



っと、パッと見は簡単な決意ですが、
この気持ちを忘れないで行動することが大切なんですよね☆

まだ今年も始まったばかりですが、
年末には最高の1年と報告できるように頑張りますъ(`―゜)


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『よっすぃ卒業発表ありましたね』
>>茉莉さん
「卒業」ということに関しては寂しいですね。
でも、今回はハローに在籍するということですので、
ガッタスのキャプテンとしての活動も期待したいです♪
ミキティが次期リーダーということで、
また新たな娘。のスタイルが見れそうで、
そちらも期待しちゃいましょう☆
コメント
この記事へのコメント
本日、ハロショに行ってきました。会場推しも少し
そーいえば、すぺしゃるウィンターキャンペーンってあるじゃないですか
それで佐紀さんのやつが二枚ほどあるんですが・・・
種類が11種なのに対して自分がもらえた枚数が14ww
2007/01/04(木) 22:34:47 | URL | mas #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
