スポンサーサイト



よっすぃ卒業発表ありましたね
こんばんうっひ~♪

今日は親戚の家のPCが起動後フリーズするというので、
修理に行ってきたかっちんですwww
オイラは一応自作PCで今の環境では充分すぎるスペックなので、
フリーズなんてありえないし、原因も不明だったりwww
結局、OS~基本的なソフトを再インストールして終了しました♪
お小遣いも頂いたので少々ホッとひと息できますwww


そんなわけで、既に昨日のハロー参戦者の方から、
情報は出ていると思いますが、

モーニング娘。の吉澤ひとみさんが

今春で娘。を卒業されるみたいですね。


公式ソースはコチラ
卒業ラッシュな印象のある昨今ですが、
発表はあるかなと、うすうす感じてはいました。
それが、よっすぃだということは考えてませんでしたが。

自分はハローに足を踏み入れたのは、
娘。推しがきっかけだったわけですが、
その頃にはリーダーはすでに、よっすぃでした。
だから、自分の固定観念かも知れませんが、

娘。のリーダー=よっすぃ

と、頭の中で構築されていたんですよね。
無論、歴代リーダーの在籍の頃の娘。も知っていましたし、
CD等は買ったりしていましたけどね。

まぁハロー在籍ということで、
ガッタスのキャプテンとして、そして、一個人「吉澤ひとみ」として、
ハローを盛り上げて行って欲しいと思います。
彼女のキャラクターなら、マルチに活躍も期待できると思います。

娘。としては、新メンバー加入してまもなくの卒業となりますが、
メンバーが卒業するという「負の部分」だけを見るのではなく、
今のメンバーだから成し得る新しい形の
娘。を魅せて欲しいと思います。

何はともあれ卒業まであと5ヶ月ほどあるので、
その期間「モーニング娘。のリーダー吉澤ひとみ」として
輝いて欲しいと思います。


続きはコメレスです





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス

『明けましておめでとうございます♪』
>>まっつんさん
あけましておめでとうございます~♪
こちらこそよろしくお願いします(=´∇`=)
前ブログからコメントいただいて、
実際まだお会いできていないので、
今年はどこかで交流させていただければと思います☆


『あいたいけど・・・』
>>トラさん
少しでも近くに感じたいのですwww
だから席でも一喜一憂するわけでwww(マテ
今日明日と参戦ですか♪
オイラの分もバッチリ佐紀ちゃんの応援をヨロシクです(=´∇`=)
着ぐるみかぁwwww
オイラも少し特徴的なものを購入しようかなwww(マテ
まぁ暑がりなオイラには厳しいのですがw

>>茉莉さん
年賀状は一応ある程度の期間内なら、
元旦に届くみたいですね♪
まぁ昨年内なら何とか届くのではないでしょうか?w
オイラは、年賀状を普通に書いて、
それを、別に書いたファンレターと一緒に
封筒に入れて郵送しようと考えていますъ(`―゜)
まだ書き始めてもいないのですがwwww(爆
コメント
この記事へのコメント
卒業かぁ~
よっすぃ~が卒業しますネェ~(泣)
めちゃ寂しいですよぉ~でも美貴ちゃんの
リーダー姿も見たいなぁ~でもやっぱり卒業は寂しいですね…。
2007/01/03(水) 21:35:18 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
