スポンサーサイト



あいたいけど・・・
こんにちくわ♪

今日になってやっと年賀状を投函できたかっちんですwww
言い訳をさせてもらうと、インクがなかったんです(´Д`;)ヾ
ここをご覧の方でも数名に送りましたが、到着は遅れる予感ですorz
まぁ間違いなく投函したので、到着をヲタのしみにしていてくださいw


無事に新年を迎え、何かとマッタリ気味な正月なんですが、
今日から、ハロープロジェクトのコンサート
始まっているんですよね~♪
申し込んだ2公演が全滅して、会場推しの予定でしたが、
FCツアーに備えるべく回避してみました。
でも、家で大人しくしていられないのですwwww

ツアーグッズは通販というものがあるのでイイのですが、

佐紀ちゃんに会いたいw

もっともチケもないし、会場推しじゃ会えないですけどねw
せめて同じ空気を吸いたいのですw(こりゃ危険人物リスト入りだなw
FC一般こだわらずにチケを取れた人が羨ましい♪
まぁハズレた当初は「仕方ない」とか思うんですけどねw
その時になると、無性に佐紀ちゃんに会いたくなるというww

sensusaki.jpg

あいたいけど♪
  
   少し我慢だね♪

あいたいけど♪

   中野ではチケなし♪w




そういえば、昨日はまだ夢を見てなかったような…
今夜からの初夢に佐紀ちゃんが登場しますように(━人━)

とりあえず横アリからの活動となるので、
それまでは我慢したいと思います(´∀`)
完全に体調も戻して、万全の状態で臨みたいと思います♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『明けましておめでとうございます♪』
>>masさん
今年はどこかで交流しましょう♪
お年玉が予想より多いと嬉しいですよね(´∀`)
オイラは上げる身なので、親戚に会いたくないですがw(マテ
ベリツアーに向けて、なるべく出費を抑えるために、
今回は回避になりますwww
まぁ娘。コンの会場にヒョッコリ顔を出すかもしれないので、
その時はよろしくお願いします☆

>>トラさん
ブログ復帰おめでとうございます♪
コメントも残させていただきましたよ(´∀`)
同県民といってましたが、具体的に県名まで出たw
オイラも、栃木県に佐紀ちゃん推しの人がいると言うことで、
嬉しい限りでございます(=´∇`=)
今後のツアー等で機会があれば電車も一緒になると思います♪
っというか、すでに何度かあったのかもしれませんがww
今年もよろしくお願いしますですm(_ _)m

>>茉莉さん
あけおめであります♪
今年もがっつり応援して行きますよъ(`―゜)
1年ごとにステップアップして頑張ります☆
今年もどうぞよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ

>>たかさん
あけましておめでとうございます♪
痛いオイラを見られちゃいましたかwww
まぁその痛さは自覚していますのでwww
これからも張り切って壊れていく予定ですъ(`―゜)
不定休は確かに厳しいですね。。。
とにかく無理はなさらずに頑張ってください。
オイラはこの休み中でがっつり治して、
横アリに備えたいと思います♪

>>ハロ10さん
あけましておめでとうございます♪
オイラも佐紀ちゃんの笑顔をゲッチューしにwww(マテw
好きな子の笑顔はいつでも最高なのです(=´∇`=)
佐紀ちゃんが、もちろん他のメンバーも、
そして自分達にとっても
素敵な1年であると願ってます☆
コメント
この記事へのコメント
わかります、その気持ち。
その会場に行ったり、同じ空気を吸うことがどれだけ重要なことかっ!!(何w
ってわけで明日とあさってはかっちんさんのぶんまで佐紀ちゃんを応援してきます♪w
虎の着ぐるみを娘。ファンとかの方々にも見せ付けてみようと思います(おいw
2007/01/02(火) 16:46:56 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
茉莉も年賀状26日くらいに出しましてよぉ~遅いのカナ??ハロプロのみんなにもし年賀状送れたらうれしい@^~^@のになぁ~
2007/01/02(火) 21:16:04 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
