スポンサーサイト



明けましておめでとうございます♪
あ はっぴぃ

   にゅ~ いや~♪


皆さん、改めてアケオメでございます(*^ー^*)
昨年は大変お世話になりました♪
今年もよろしくお願いします(≧Σ≦★)


う~ん、、何か年が明けた気がしませんねぇwww
しかも、またもや体調が崩れ気味でなんともヽ(;・ー・)ノ
「一年の計は元旦にあり」とは言ったものですが、
スタートダッシュが遅れておりますwwwww
まぁ「終わりよければ全てよし」とも言いますので、
年末には「最高の1年でした♪」て言えるように頑張ります(*^ー^*)

以前にも書いたとおり、今年の正月は大人しくすごす予定なので、
体調も整えつつ、今後の予定を立てて行きたいですね♪

そんなオイラの今年の目標は、

幸せな佐紀ちゃんをずっと見ていられますように♪

sakikyawa.jpg

ってことで、今年もはっちゃけちゃってイイジャン♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『今年最後のご挨拶♪』
>>茉莉さん
改めて今年もよろしくお願いします♪
ハロプロそのものもがっつり応援して行きますよ(=´∇`=)
彼女達あっての自分ですから☆
自分自身にとっても良い年にしたいので、
頑張ります☆

>>トラさん
最近、古今の佐紀ちゃんの写真を引き取り、
どれを新タペにしようか迷ってますwww
横アリには参戦が確定していますので、
必ず行きますです♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´―`)ノ
道中でも発見したら挨拶に行くかもwww

>>yuki222さん
オイラも、振り返ったらキリがないくらい、
楽しい1年だったと思います♪
結構欲張りなので、今年は更に楽しい一年に
したいと思っています(●´艸`●)
お互いに今年も頑張りましょう☆
よろしくお願いしますヽ(´―`)ノ
コメント
この記事へのコメント
今年こそは会えるといいですね☆
お年玉を思ってた金額の2倍貰い
更に学割を知ったので余裕が出来ました♪
で、明後日にハロショ+ワンダ紺会場推しに行ったりしちゃいます♪
でも、ベリツアーに行くためにパスするんでしたっけ・・・
ま、いつか会えますと言うことで
今年もこういう形でお世話になります。
2007/01/01(月) 18:18:23 | URL | mas #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
かっちんさんかっちんさん♪
ブログあたし復活しました~(だから何w
遅くなってしまいましたが、アンテナ登録もさせていただきましたので、どうぞよろしくお願いいたします。かっちんさんとは同じ栃木県民佐紀ちゃん推しとして仲良くしていただきたいので、いつか参戦時に同じ電車でお話しながら行けるようになったりできたら嬉しいですwww
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2007/01/01(月) 23:01:31 | URL | トラ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もハロプロを応援しましょうネェ~
2☆☆7ネンもよろしくお願いします。
2007/01/01(月) 23:08:31 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
あけましておめでとうございます。
昨年は痛いかっちんさんをたくさん見ました。今年ももっと痛いかっちんさんでいてください。
オイラも年が明けた気がしません。
だって、明日から6日まで仕事ですから(>_<)休みは元旦だけです。不定休は辛いです。そろそろ体調がおかしくなりそうです。かっちんさんも体調がすぐれないようですが、早く治してください。
それでは、今年は横アリからですね。
また会場でお会いできたらいいですね。
2007/01/01(月) 23:42:57 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年も佐紀ちゃんの笑顔に会いたいと思います。
幸せな1年になりますように♪
2007/01/02(火) 00:16:26 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
2007/01/02(火) 20:25:17 | URL | まっつん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
