スポンサーサイト



今年最後のご挨拶♪
こんにちくわ♪

今年も本当にクライマックスですねぇ☆
なんかそんな気がしないですwww


さて、ここをご覧の皆さん、本年は大変お世話になりましたm(_ _)m
既に、年内を振り返ってるので、ここで改めて書くことはないですが、
あんな事やこんな事と、素晴らしい1年でした(●´艸`●)

来年も今年のように、いや、今年以上の年であるように
精進していきたいと思っています♪
素敵な1年を皆さんで過ごしていきましょう(≧Σ≦★)

佐紀ちゃんにとっても素敵な1年でありますように♪


それでは皆さん良いお年を~(*^ー^*)ノシ



PS.千奈美に、最近オイラのブログの中で少々顔文字が増えたのは
お気づきでしょうか?www
佐紀ちゃんのお気に入りって事で使わせてもらってますwww
これから書く手紙にも使ってみようかなwww


続きからコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『今年もあとわずか』
>>茉莉さん
自分も買うとなったら、
それなりに欲しいですねぇwww
まぁそこは我慢も必要なんですがヽ(;・ー・)ノ
既に散らかり始めてるので、
また少しキレイにしなければ年を越せなそうですw

>>たかさん
オイラも控える方向ですね。
それでも結構な額になっちゃいそうですがw
横アリまで参戦ないですが、
一応通販で済まそうと思ってます。
さゆで始まって、りーちゃんで終わる年でしたか♪
どっぷり、ちーちゃんに浸って下さいw

>>トラさん
今回の年末年始は珍しくゆっくり出来そうですw
オイラのスタートは横アリと一足遅れますが、
最初からダッシュでいけるように頑張ります(=´∇`=)
掲載した文化祭写真は、かなりキテますwww
これでタペが欲しいと思う今日この頃ですがw
自分の中では、来年も佐紀佐紀する1年だと思います♪

>>ハロ10さん
自分も、知り合いの方が増えて、
嬉しくもあり楽しくもある、素晴らしい一年でした♪
2007年もまたよろしくお願いします(=´∇`=)
自分だけでなく、佐紀ちゃんにとっても、
素晴らしい年でありますように☆
それでは良いお年をお過ごしください(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
今年もいろ②お世話になりましたぁ~
来年もよろしくお願いしますね。
これからもハロプロを応援し続けましょうね。同じファンとして!かっちんさんにとって
いい日であるコトを願って……
2006/12/31(日) 14:08:56 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
あたしも文化祭写真でタペ作成しようと思いましたが、別のベリらしさがでる写真にしようかなぁと悩んでたりしますw
横アリではお会いできますかね~^^楽しみです。
来年もよろしくお願いいたします。
2006/12/31(日) 21:45:44 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
今年もすぐに終わってしまいますね!!
私も、いろんな出来事がたくさんあって、振り返ってみたら、ホント楽しくて、素晴らしい1年でした!
これからも応援、頑張りマショー!
来年も、よろしくお願いします♪
2006/12/31(日) 22:15:34 | URL | yuki222 #tHX44QXM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
