スポンサーサイト



今年もあとわずか
こんばんうっひ~♪

やっと大掃除も終わりホッとひと息なかっちんですwww
まぁすぐに散らかることは覚悟してますがwww


そんなわけで、2006年も残りわずかになりましたねぇ☆
皆さんは年越しの準備は進んでいますでしょうか?
オイラは昨日の記事に書いたとおりバッチリです(●´艸`●)
小説はすでに1冊読み終えているわけですがwww
でも、まだベリ写真集・シングルVには手をつけていないので、
それで華麗に(?)年を越したいと思いますwww

改めて今年1年を振り返ってみると、
佐紀ちゃんに始まって佐紀ちゃんに終わった年だと思います♪
初めて、佐紀ちゃんを実際に見たのも、今年の正月の中野でしたし、
その頃は、まだ意識してませんでしたが、
徐々に佐紀ちゃんに魅かれて、今はもう佐紀ちゃんにドップリですw

sakimachi2.jpg
まさに、

佐紀's Year!w

って感じの一年でしたwwwww

こうしてブログを始めたことで、
知り合いの方も増え、嬉しい限りです♪

記念すべき、というか忘れられない一年になりそうです(=´∇`=)

来年も、この調子で飛ばしていけたらと思ってます♪
改めて、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、佐紀ちゃんにお手紙書かねばwww
そういえばリアル年賀状もまだ…wwwww(マテ
頑張りますwwwww(ひと息できてないヂャンwww


続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『冬篭り準備完了w』
>>茉莉さん
確かに通販は送料がありますが、
オイラの家からだと、現地に行く出費に比べたら、
かなり安いので、愛用率は高くなるかもしれませんw
オイラが買うグッズは…
欲しいものが多くて現在はちょっとリスト削ってますw

>>masさん
衝動買いは怖いですwww
まぁ臨時収入分がここに費やされただけなので、
特に問題はないですがwwww
キッズのバックダンサーの話はどこかで聞きました♪
去年もそうだったし今年もあるとは思ってましたが、
やっぱり、2組もメジャーなんだから、
今後は、歌手として出て欲しいと願ってます☆

>>アヤポンさん
積もりはしませんでしたけど、
少し降りましたねぇ。。。
比率で言えば、まだ娘。の方が多いように思いますw
まぁそれも時間の問題になりそうですけどwww
来年もまたよろしゅうお願いします(=´∇`=)
コメント
この記事へのコメント
茉莉もグッズはいっぱい買いたいんです。
私も頑張って掃除…やばいハロプロがいっぱいありすぎてどうしよぉ~まぁ頑張りますッ!たぶん自分もすぐぐちゃ②になっちゃいますよ!(笑)
2006/12/30(土) 19:16:48 | URL | 茉莉 #cWcd8Id2[ 編集]
オイラもグッズ欲しいけど、今回は控えないとなぁと思ってます。
2L写真欲しい~。たくさん買っちゃいそうです。まあ、オイラは横アリまで行かないので、またファイナルセットなるものが出そうな気がします。
あと、自分はさゆちゃんで始まって、りーちゃんで終わる1年になりました(^^ゞ
2006/12/30(土) 21:19:56 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
ゆっくり過ごされるお正月もよいものだと思いますよ^^
あたしはいつもごろごろして終わっちゃうので、来年はコンサートに行きますが、それを機に良いスタートを切りたいと思ってます。
この文化祭写真の佐紀ちゃんは綺麗すぎて困ります(ぁw
来年も佐紀ちゃんな1年になるといいですよね^^
2006/12/30(土) 21:33:49 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
今年はいろんな知り合いが増えて楽しい1年でした。
2007年もいろんな現場でお会いしましょう♪
2007年も佐紀ちゃんにとって幸せな一年でありますように♪
では、良いお年を!
2006/12/31(日) 09:35:13 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
