スポンサーサイト



冬篭り準備完了w
こんにちくわ♪

昨日は更新できなくて申し訳ないっす(´Д`;)ヾ
職場の忘年会で、帰宅が遅くなったと思ったら、
そのまま友人に拉致されてしまいまして…orz
これからも頑張りますので許してやってくださいwww


そんなわけで、無事に今年の仕事も終わり、
良い年を迎えられそうなかっちんですwwww

新年早々に行われる

Hello!Project 2007 Winter

  ~ ワンダフルハーツ 乙女Gocoro ~


は、会場推しもしないで回避することにしました。
一番のネックは、やっぱりBerryz工房のFCツアーですねw
少しでも出費を抑える予定でいます(´∀`)
発表されたグッズは通販で買おうかなと計画中です♪

ってことで、年末年始ともに寝て過ごそうかなとwww(マテ

まぁそれは冗談にして、やっぱり外は寒いですしねぇw
今日は、現在の自宅周辺では雪がふっかけてますヽ(;´д`)ノ
っというか、ふっかけから本降りになりそうなwwwww

あまり出歩きたくないので、久々に小説を買ってみました☆
これだけでも、一応冬篭りの準備はOKなんですけどwww

そこで終わらないのがかっちんですwww(マテ

一緒に以下の品々を購入してきました♪

berryzphot.jpg

Berryz工房1st写真集
ファイティングポーズはダテじゃない!シングルV
ピリリと行こう!シングルV


ですwwwww
年末調整やらでいくらかお金が戻ってきたので、
その分で、冬越しのグッズを購入してきましたwwwww

これで、寒い冬もホットホットできそうですwww


冷え込みが厳しくなりそうなので、
皆さん体調には注意してくださいね♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

『かっちん2006年を振り返る其の弐』
>>トラさん
おおおお♪今年からの仲間ですなヽ(´―`)ノ
オイラも佐紀ちゃん推しになって行動力がついたように思えます☆
色々と出会いもありましたし、その点でも佐紀ちゃんに感謝です♪
現場でお会いできたらよろしくお願いします(´∀`)
電車も一緒だったら嬉しいですね☆
特に帰りなんかは、1人になると少々虚しさがwww

>>茉莉さん
DVDもっていますか♪
オイラはやっと買えたって感じですwwwww
やはり、メンバー卒業とかあると寂しいですが、
そこを乗り越えて今のBerryzがあると思うので、
より一層、好きになっちゃいましたです♪

>>masさん
まぁ一応社会人なのでwww
余裕があるわけじゃないんですけどねwww
目の前にある欲しいものは、やっぱり欲しいのでww
1~3位は佐紀ちゃんが独占しましたwww
だってぇ好きなんですもんwww
涙腺はゆるくても平気ですよъ(`―゜)
素直に表現しないと♪

>>由帆さん
卒業コンサートDVDマニアとかwww
ぜひとも機会があれば購入しちゃってください(=´∇`=)
もう、今年の一大事といえば「佐紀ちゃん」としか
言えない自分が居ますwwww
私生活でも言いそうで怖いwww(マテ
がっつり佐紀ちゃんを応援して愛しちゃいますよ(●´艸`●)
コメント
この記事へのコメント
私もワンダ紺のグッズは通販で買うつもりです。特にれいにゃ&モーニング娘。中心に!!でも通販は送料があるから嫌です。
私が今考えている絶対買うグッズは
2Lサイズのれいにゃの写真とピンナップポスターです。後…モーニング娘。のうちわは買います。可愛い~~~大好きハロプロ!
2006/12/29(金) 18:36:54 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
また買ってる・・・羨ましい・・
ベリーズのツアー、行けるといいですね☆
あっ、そうだ紅白にバックダンサーとして
Berryzと℃-uteも出るそうですよ!!
2006/12/30(土) 10:29:56 | URL | mas #-[ 編集]
雪降ったんですね。
そろそろBerryz工房のグッズ比率の方が
娘。より高くなったきた☆カナ
来年も現場でお会いした時は宜しく!!
2006/12/30(土) 13:44:32 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
