スポンサーサイト



たまには私生活な話題w
saki15th.jpg
ワタクシかっちん初の企画です♪
清水佐紀ちゃんの誕生日を祝うべく、
メッセージ用のBBSを作りました♪
皆様の温かい書き込み&宣伝をよろしくお願いしますw





たまにはオイラの私生活の話題でも書きますwww

最近のオイラは過敏症になってます(´・ω・`)
ちょっとした物音でも結構反応しちゃったりしますね~。。。

まぁ佐紀ちゃん絡みについては、
過敏症とかそういう次元ではなく、条件反射で食いつきますけどwww


今日なんか、父親がニュースでサブちゃん(北島三郎氏)の
70歳の誕生日パーティの話題を見ていて、
キャスターの「さぶちゃんのモノマネで唄う清水アキラ…」
『ビクッ!?』とかして、
父親に「寒気でもするんか?」とか変に心配されましたしwww(爆)

佐紀ちゃんを推すのは良いにしても、
私生活で関係ないところにまで影響が及んでますwww
まぁそんな日々を楽しんでるんですけどねw

これからも、バッチリ反応はしていきたいと思いますww(マテw


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス

『『声』の魅力♪』
>>kame1さん
4連休は確かに休めて嬉しいですが、
今月福岡に行くことを考えると、遊びにいけない(´・ω・`)
いやぁ、、、まぁあの番組の告白シーンは何度見ても、
崩壊できますwwww(マテ
あの声で、あんなことを直に言われたら・・・・(妄想中w(爆)
企画のBBSにメッセージありがとうございます♪
もうバッチリですよъ(`―゜)
紹介もしていただいてるみたいでありがたいです(´∀`)
kame1さんのリンクのカテゴリー、さぁどうしようwwww
明日考えてペタッと貼り付けますwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
