スポンサーサイト



かっちん2006年を振り返る其の弐
こんばんうっひ~♪

昨日、シングルVをフラゲしてウキウキしてると思ったら、
今日もまたDVDを購入してきたかっちんですwwwww
switchon.jpg
巷の噂では、結構な評価なので早く見たいなと♪
多分最後の方はオイラも泣いちゃうんだろうな~…
最近どうも涙腺がゆるくて(;´д⊂)

ってことで、昨日から書き始めた

かっちんの中でのハロプロ10大ニュース

ですが、本日はいよいよBEST5の発表になります♪

早速行きませうъ(`―゜)


5位

こんまこ娘。卒業

今回、こんこんはハローからも卒業、
まこっちゃんもハロー在籍ではあるものの
語学留学ということで、アイドルとしての活動は停止ですよね。
「4人揃ってこその5期メンバー」と思っていた自分には、
2人の卒業は、結構ショックでした。
でも、こんこんは大学も合格したみたいですし、
自分の道を確実に進んでいると思うので、
頑張って欲しいとも思っています♪


4位

めぐ℃-ute脱退

娘。メンバーの卒業以上に衝撃でした。
以前の記事にも書いたように、やはり急過ぎですよね。
色々と波紋がありましたが、
その直後のイベントでは、大きな騒ぎもなく、
残ったメンバーも「がんばる」と笑顔を見せてくれていたので、
なんか救われた気分でした。


っと、連荘で卒業、脱退の話題で申し訳(;´ρ`)
気を取り直して3位からいきましょう♪


从´∇`从<じゃんじゃか♪
(※特別ゲストに徳永千奈美さんにおいで頂きましたw)

3位

Berryz工房フェスティバル~2006 冬~

12/17に行われた、イベントですね♪(以前の記事参照w)
新曲発売イベントは初参加でしたが楽しかったです(*^ー^*)
久しぶりにCD複数枚購入を実践しましたwww
一時期、2推し説が浮上していたかっちんでしたが、
このイベントで、がっつり佐紀ちゃん推します!って
心に誓いましたwwww
っとか言いつつ、この日は某氏とグッズトレードしてましたがorz


ノってきたところで2位の発表です♪

从´∇`从<じゃんじゃか♪

2位

Berryz工房ファンの集い

初めて佐紀ちゃんと握手した記念すべきイベントですw
これを期にブログが始まったわけですし♪(以前の記事参照w)
ホントにヤヴァかったんですってwwwww(マテw
自分で本当に喋れているのか分かんないくらい、
ドッキドキしてましたwwwww
直視されて、一気に破裂しそうな感じでw(意味不明?w
来月には、このDVDも届くと思うので楽しみであります♪


さて、いよいよ1位の発表です!!!!!

从´∇`从<じゃんじゃか♪

1位

かっちん佐紀ちゃん推しになる

結局の所そうなんですよwwwww
多分自分の中で、これが一番大きな出来事だと思いますw
以前からのオイラをご存知の方もいらっしゃると思いますが、
去年の時点では、まさかこうなるとは想定できなかったかとwww
ってか自分の中でも想定外ですからw
春に夢に出てきたと思ったら、
これまでと違って、頭から離れなくなって、
気付けばドップリ浸かってるとかwwwww
佐紀ちゃんの魅力にはかないませんwwwww


そんなわけで2006年の、オイラの中での
ハロプロ10大ニュースでしたがいかがでしたでしょうか?
やっぱり、佐紀ちゃんという存在に出会えて、
こうやって応援することが出来るのが今のオイラの幸せです♪
来年も変わることなく…今まで以上にがっつり行きたいと思います☆

ってことで、2006年を振り返ってみたコーナーでした☆


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『当落発表(≧Σ≦★)』
>>えんがわさん
コメントありがとうございます♪
そしてそして当選お祝いありがとうです(´∀`)
オイラは自枠ではベリしか申し込みませんでした。
娘。は初日が結構な落選祭みたいですね(´・ω・`)
他にも、主要都市(大阪・名古屋)公演も、
落選率が結構高いみたいで・・・・
大阪当選おめでとうございます♪


『かっちん2006年を振り返る其の壱』
>>茉莉さん
あい☆楽しんできます(*^ー^*)
まぁもう少し先の話ですけどwww
オイラも、グッズは通販にしようかなぁwww
荷物増やしたくないのでwwww
愛佳ちゃん加入は、娘。ファンとしては気になるところですよね☆
絢美ちゃん好き発見www
オイラもさりげなく応援してましたです(´∀`)

>>由帆さん
ぜひとも、クリスマスプレゼントで、
カレーDVDをゲットだぜ(σ´∀`)σ
やっぱ当選は嬉しいですよ♪
オイラも最近はクジ運が向いてないかも…
やっぱり、ここは愛で乗り切るしかないのですww(マテw
妹さんの運を分けてもらいたいですww

>>トラさん
オイラも、多分トラさんだとは思っていましたw
次回は声をかけに行くのでヨロシクですъ(`―゜)
確かに、参戦かぶってたら電車とか同じになりそうなw
ヲフ会は楽しいですよ(´∀`)
ヲタトークを気兼ねなく出来ますしwww
たこ焼きフィーバーは、今となっては懐かしい思い出ですw
ハズレばかりで、ヒィヒィ言いながらタコヤキ食べてましたw
コメント
この記事へのコメント
あたしも今年佐紀ちゃん推しになったんですよ♪佐紀ちゃん推しになってなかったらかっちんさんとも知り合えなかったかもしれないわけですから、そういう部分でも佐紀ちゃんに出会えてよかったなぁと思ってます。
現場でぜひ馴れ合いましょう^^
そしていつかヲフ会にも参加させていただきたいです。
電車も一緒に乗ったりしたら楽しそうですねwww
2006/12/27(水) 21:26:15 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
茉莉もBerryz工房の舞波ちゃん卒業のDVD持ってますよぉ~☆感動しましたぁ~
最後の「バイバイまたね。」で梨沙子ちゃんめっちゃ泣いてましたもんね。佐紀ちゃんも
でもそんな佐紀ちゃんも可愛い!!
2006/12/27(水) 22:33:43 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
持ってま~す。
茉莉もBerryz工房の舞波ちゃん卒業のDVD持ってますよぉ~☆感動しましたぁ~舞波ちゃんさいこ~~
2006/12/27(水) 22:36:01 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
DVDを買う余裕があって羨ましい・・・
そんな余裕は一切無い。。。OTL
5,4位は居なくなるネタで・・・3~1位は結局
全部佐紀さんジャン!!(`A´)

P.S.自分も最近涙腺が弱くなってきました。。。(TAT)
2006/12/28(木) 11:58:48 | URL | mas #-[ 編集]
卒業コンサートDVDマニアな私にはこのDVDもほしぃ1品なんです!!(○´艸`)
あぁーwwほすぃなぁ(*´∀`)

やっぱり、1位は佐紀ちゃんのことでしたねぇw
かっちんさんらしぃです♪♪
これからも、佐紀ちゃんを愛しちゃうんでしょうねww(≧▽≦)
こえれヵらもがんばってくださぃ♪
2006/12/28(木) 16:57:12 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
