スポンサーサイト



かっちん2006年を振り返る其の壱
こんばんうっひ~♪

今日は、「胸さわぎスカーレット」シングルVのフラゲの日です♪
ってことで早速買って来ましたよ(*^ー^*)
munesukav.jpg
一緒に、モーニング娘。のライブDVDも買って来ました♪
はて、、、、、そんな鑑賞記は次の機会にwww
まだ開封すらしてないのでwww


そんなこって2006年を振り返る時期になりました☆
ってことで、

かっちんの中でのハロプロ10大ニュース

を、2部編成で綴って行きたいと思いますъ(`―゜)

今日は10位から6位まで


10位

たこ焼きフィーバー

これは、今年の春先でしたっけねぇwww
ハロヲタが秋葉原に集まるという、
ある意味センセーショナルな出来事だったと思いますw
オイラも例外に漏れず、2回ほど買いに行きました♪
無論目当ては「たこ焼き」ではなく、購入後の福引で貰える
トランプだったわけですがwww
オイラはハズレっぱなしでした_| ̄|○
一回だけ、石○電器割引券が当たったけどwww


9位

Berryz工房ラジオ公開生放送

オイラの地元ローカルなラジオ「RADIO BERRY」にて、
ベリがラジオで公開生放送を行うということで、
申し込んだら、立ち見最前で当選しましたwww
その頃は、まだ娘。メンバーに夢中でしたが(゜▽゜;)
ユリナ様推しのあの方とリラックマでアピアピwww
佐紀ちゃんをあまり意識してませんでしたが、
推しになる布石にはなっていたかもしれませんねw


8位

モーニング娘。8期メンバー加入決定

オーディションからひっくるめてという感じでしょうか。
多少興味はあったものの、ちょっと盛り上がりに欠けた気が…
そんなわけで、8位に留まりました。
まぁ盛り上がりに欠けてたのは、自分だけかもしれませんがね(汗
チャットやブログ等で知り合った方も受けに行った人もいて、
その人達が進んでいたら、相当順位アップしていたかもwww


7位

かっちん初遠征 IN 福岡

佐紀ちゃん推しを名乗る前に申し込んでいた、
娘。の福岡公演に参戦してきました(´∀`)
田中れいなちゃんの聖地ということで、
コンサート自身も盛り上がって楽しかったですが、
友人による、ヲタ名所観光案内のフルコースが、
かなり印象的でしたwwwww
知り合いも出来たし、また行きたいなぁとwwwww


6位

埼玉深夜公演

ヲフ会関連ではこれは忘れられない思い出ですwww
春の娘。ツアーのSSAでの2DAYSの合間を縫ったオールヲタカラw
こんこん生誕をお祝いしつつ、唄った曲数は延べ68曲wwww
翌日昼夜参戦の予定でいたのに、
昼はダウンで回避したという苦い思い出も(´Д`;)ヾ
その分、知り合いに代理参戦していただきましたがwww


っとまぁ、10位から6位まで一気に来ました(*^ー^*)
今となっては懐かしい思い出ですwwwww
次回はいよいよBEST5の発表になりますのでお楽しみちゃん♪


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『当落発表(≧Σ≦★)』
>>茉莉さん
ありがとうございます(●´艸`●)
コンサートグッズですか☆
個人的には、ほどほどに留まりたいですwww
いきなり出費が多くなりそうなのでヽ(;・ー・)ノ
単独でのさいたまスーパーアリーナは初ですね♪
がっつり楽しんできたいと思いますъ(`―゜)
まだ先の話ですけどねw

>>たかさん
実際の当選率は高かったですね。
でも、実際落選されてる方も居るのでなんとも…
座席構成は、最少6000人~のスペースなので、
どういう形になるか期待と不安はありますが、
せっかくなので神席が来るように祈ってますw
ベリイベは参加の方向で既に休みもとりましたw
国内ということで、それなりの倍率もありそうですが、
そこは運を信じたいと思いますw

>>由帆さん
ありがとうございます☆
おかげさまで当選できました(´∀`)
佐紀ちゃんへの想いは熱いので触るとヤケドしますよww(マテ
まぁ思っていたほどの競争率はなかったみたいですが、
やっぱり「当選」の二文字を見ると嬉しいですwww
オイラのクジ運はそれほどよくないので期待しないで下さいw
コメント
この記事へのコメント
コンサート楽しんで来てくださいね。
茉莉もグッズを頑張って通販で買います
(笑)茉莉的の①番①年ですごい!と思ったコトは…やっぱり愛佳ちゃんが入ってきた事カナ?茉莉的には絢美ちゃんもよかったんですヶド…
2006/12/26(火) 21:25:22 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
踊れ!モーニングカレーは私もほしいんですッ!!ww
たぶんクリスマスプレゼントとして勝ってもらうつもりです(○´艸`)
(まだクリスマスプレゼント貰ってないんですよねぇ…ヾ(・ω・`;))
やっぱり『当選』って言う文字は何回読んでもうれしぃ言葉ですね!(笑)
私の妹はクジ運がいいんですけど、私は全然よくないんですよ…( ;・・)
2006/12/27(水) 12:53:58 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
たぶんその新木場で見かけた着ぐるみはあたしです><www
ぜひ次回お会いしていただけたら嬉しい限りです。
というか、参戦がかぶったらもしかしたら電車とかでお会いしてるのかもしれませんねw
ヲフ会は参加したことがありません><楽しそうですよね~^^
たこ焼きフィーバーwwwトランプフィーバーだったんですよね^^あたしはもちろん行ってませんけど(何w
2006/12/27(水) 15:26:09 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
