スポンサーサイト



当落発表(≧Σ≦★)
こんばんうっひ~♪

ノドの奥がかゆいかっちんですwwwww
何かメチャもどかしいんですよねぇwwww
目と鼻の先(表現変ですがw)なのになんとも(;´ρ`)


そんなわけで、今日はFC枠のコンサートチケットの
当落発表がありました♪

オイラが自枠で申し込んだのは、
Berryz工房のコンサートですが早速結果から☆


2007/04/01(日)さいたまスーパーアリーナ 12:00 13:00 一般席 1枚
    
当選


2007/04/01(日)さいたまスーパーアリーナ 17:00 18:00 一般席 1枚
    
当選


っと昼夜共に当選することが出来ました♪
これも皆さんのおかげですwwwww(ホントカ?w)
何はともあれ、年明けのステップ一つ目はクリアです(≧Σ≦★)
今のうちから楽しみになっているのでありますwww

まぁ一つ問題がありまして…

1枠借りた分も当選とかw

さりげなく、当選祭りの様相を呈してまいりましたwww
まぁ引き取らせていただく予定でいますがね☆
知り合いで申し込んでない人を誘おうと思っていますです(´∀`)

そんなわけで、今夜はいい夢が見れそうですwwwww

っと短いですが、今回は報告まで(●´艸`●)

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『メリークリスマウス♪』
>>ハロ10さん
オイラも行けるものと考えつつ調整してますw
資金の方は、オイラも自由に使える分ではギリギリですね。
休暇は明日にでも既に予約を入れてきちゃうつもりですw
たしかに倍率は高そうですもんね~。
オイラも当たるのを願うわけですが、
まずは、SSA当選が決まったのでホッとひと息です♪

>>ユウキさん
国内ツアーですよwww
オイラも海外だったら回避だったかもしれませんw
一応、経済的にも時間的にも調整は出来そうですが、
問題は当選率になりそうですねwww
まぁ年明け早々にでも申し込んでみようと思いますw

>>アヤポンさん
たしかに、色々目白押しですが、
個人的には完全肯定とも言い切れないものがw
まぁ実際どうなるかはそのときじゃないと分かりませんしね☆
オイラは出来る限り佐紀ちゃんを応援するということでъ(`―゜)
SSAは無事当選することができたので、
あとは、FCツアーですねぇwww
頑張ってどうなるものでもないですが頑張りますw

>>茉莉さん
申し込み受付は来月末までですね。
実際のツアーは3月3日4日です♪
やっと遊び行くことが出来ましたъ(`―゜)
今後ともよろしくお願いします(´∀`)
ハローを盛り上げていきましょう☆

>>由帆さん
おひさしぶりです~(´∀`)
おかげさまで佐紀ちゃんマフラーゲットできました♪
購入のあの瞬間はマジビビりでしたwww
自分でラストとかかなり奇跡を感じましたww
来年は年明けから出費が多くなりそうですww
でも、好きでやっていることなので頑張りますъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
当選おめでと~~うございます!!
いいなぁ~コンサートグッズ…ほし~~い
佐紀ちゃんのグッズいっぱい売ってるといいですね。Berryz工房がさいたまスーパーアリーナは初なのカナ?まぁ!楽しんで来て下さい~あッ!これからもよろしくお願いしますね。
2006/12/25(月) 22:16:44 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
かなりお久しぶりでーす!!!
さいたまはあれだけ広いもの、当選しますよ。
ただ席が最悪ですが・・・
当方も、ベリさいたま(昼夜)娘。さいたま(昼夜)当選でした。座間だけ落選とかorz
ベリイベ行きますか???
私も何とかしたいですね。
まず休めるかどうかが問題なんです(T_T)
それよりもハワイに行きたいなって思ってます。最低でも3泊5日ですからねぇ・・・
2006/12/26(火) 00:26:44 | URL | たか #Mjj3aGuM[ 編集]
かっちんさん!!すごぃですょ☆★
昼も夜も当選するなんて♡♡
やっぱり、佐紀ちゃんへの愛が強いからですかねぇ!!(○´艸`)
すごぃですw
ついでに私の分も…(オィ
2006/12/26(火) 11:57:56 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
今さらながら初コメですw
昼夜当選おめでとうございます♪
千奈美に僕は娘。紺しか申し込んでません・・・
SSAの他、大阪も当たりましたが、
巷ではけっこう落選祭みたいですw
2006/12/26(火) 23:08:43 | URL | えんがわ #IHWy7HgI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
