スポンサーサイト



メリークリスマウス♪
※本日2個目の記事です☆昨日のレポも読んでね(=´∇`=)


メリークリスマウス♪

っとまぁオリジナルで挨拶してみたかっちんですwww
今日はクリスマスですよ~☆
まぁ日本人気質のオイラには向かないイベントですがねwww(マテw


ってことで、今日は特別ゲストが登場みたいだけと…


リ*´・_・`リ<メリークリスマス♪(←少しだけAA変更w)
あっ!佐紀ちゃんメリークリスマス♪>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<かっちんさん、いっつも応援ありがとうございます♪
いやいや☆当然のことですってばよ♪(天狗)>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<そんなかっちんさんに、
       クリスマスプレゼント持ってきちゃいましたぁ♪

マヂですか!なになに??♪(ワクワク)>(´∀`か)
リ*´・_・`リ<それじゃ目をつぶって下さい☆
ほほい♪(ワクワク)>( ̄∀ ̄か)







(ん?何か紙を渡された。。。お手紙かな♪ドキドキ)

リ*´・_・`リ<目を開けていいですよ♪
ほほい♪(パッ)>(´∀`か)



fctour.jpg

え・・・えっとぉ…>(・ω・か)

リ*´・_・`リ<それでは良いお年を~♪

ツッコミどころ満載ですが間髪入れずに帰っちゃいましたwwwww

以上!脳内トークSHOW終了wwww

今日はFCからDMが届いたわけですが、
↑↑画像の通りBerryz工房のFCツアーが決まったみたいです。
前記事の冒頭にも書きましたね♪

FCツアー開催そのものに対しては、
ちょっと色々考える事があるのですが、
開催が決定した以上は申し込むしかないのですwwwww

ってことで、来年も年明けから出費の痛い生活になりますが、
頑張りたいと思いますwwwww
佐紀ちゃんからのプレゼントですしwww(妄想w)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪


PS.MelodiXの佐紀ちゃんの「パオ~ン」で落ちましたwwwww
  素で可愛すぎです(*´д`*)
  あの時間に、何人が絶叫&悶絶したことでしょう…
       

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『メリーエリザベス♪』
>>茉莉さん
きっとチャンスは来ますよ♪
Berryzと娘。は今度はFCツアーとなりそうですが(゜▽゜;)
ベリのみんなも良い意味で慣れてきたのか、
いい笑顔もイッパイ魅せてくれますよ♪
まぁ初期の頃とかしらないのですけどねwww
あいw今後ともヨロシクです(´∀`)


『12/23都内進出レポ♪』
>>ゆうか命!さん
もう、ゆうかちゃんしか目に入らない勢いですねw
昨日はヲ疲れサマーでした(´∀`)
ちょっと寝不足が祟って、テンションが怪しかったですが、
個人的に盛り上がれてよかったですwww
「かっちんええじゃん♪」は原曲自分で唄ってて気付かんかったw
今度から持ち歌にしますwwwww
コメント
この記事へのコメント
行くこと前提で話は進んでます。
あとは資金調達・・・必死にバイトしようと思います。
就職もしたいけど、このツアー終わるまでは再就職はないかなぁ・・・
まずは申し込んで当たる事を祈るばかりですね。
それまでは妄想で・・・
2006/12/24(日) 23:19:52 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
ベリーズの国内FCツアーですか!
海外だったら完全にあきらめたんですが、
国内ということで通帳とのにらめっこになりそうですwww
でも国内でベリーズだと簡単には当選できなそうな・・・

2006/12/24(日) 23:54:24 | URL | ユウキ #-[ 編集]
FCツアー決まりましたね。前回発表された「さいたまスーパーアリーナ」
でのコンサートも含め、いい事がありすぎるのは何かあるの☆カナ
と疑ってしまう今日この頃です。
まずは当選する事を影ながら祈ってます。
2006/12/25(月) 02:39:24 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
Berryz工房初v-10のFC部
ツアーですね。茉莉も行きたい。
だって間近でみたいしv-238
あッ!ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。またよろしくお願いしますね。
2006/12/25(月) 10:23:04 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
お久しぶりデスッ!!
由帆です♪♪
いやぁ~…久しぶりにPCに触れました!((*´∀`)クスクス
色々と今まで読めなかった記事、読んでますよー!!w
佐紀ちゃんのマフラーをゲットできたんですね♪
よかったじゃないですかッ!(笑)
+それが最後の1枚って言うのも奇跡ですねw
来年の出費も痛いですね(笑)
2006/12/25(月) 17:17:25 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
