スポンサーサイト



12/23都内進出レポ♪
こんにちくわ♪

BerryzのFCツアーなるものが発生して、
今後の予定が色々変わりそうなかっちんですwww
決定となった以上は、参加したいですしねぇ。。。


そんなわけで、昨日は身内で12月誕生日メンバー祝賀オフ会、
称して『ヲタいき・まるごと聖誕祭』に参加させていただきましたw
ハロプロメンバー及び、参加したヲタさんの計6人(?)のお祝いとかw
そんなわけで、そんなレポを書いて行きます(´∀`)

ハロショ原宿店集合ということで、行ってみる(=´∇`=)
店の外で和さんアヤポンさん発見♪
軽く挨拶をして意気揚々と店内に…

やっぱり佐紀ちゃんマフラーないとかorz

中で買い物をしていたまりもさん・ちょっと後から来たユウキさんと、
一度合流してから、ちょっと強引にお願いして
ユウキさん、アヤポンさんと共に渋谷店にwwwww
渋谷には前日の時点でまだ残っていたらすぃのでw

ってことで、テクシーで渋谷着www
行ってみると、原宿で会った他の面々が電車で先に来てたとかw
今回の参加者ヤスコさんも居ました(´∀`)
んで他にも、例によって(?)軍団数名が居るとかwww
休日の皆さんお疲れ様ですwww

ってことで…

12-23harosho.jpg
(※サムネイルなのでクリックで拡大です♪)

佐紀ちゃんマフラー買えました♪



しかもラスト1個とかwwwww
自分が会計を済ませて、待っている間に、
販売終了のシールを貼られて「マジですか!?」でしたが、
オイラの分だったみたいです(゜▽゜;)
かなりテンション上がりましたwwwww

千奈美に、辻ちゃん写真は代購です♪

そこでたまたま、Berryz写真共同買いの方も居て、
写真の受け渡しも行いました(´∀`)
ハロショで写真買ってないのに、何故か30枚近くwww

そして、メインイベントの行われる新宿にGO!♪

新宿にて主催者kame1さんや、悠Kさん・ゆっちさんと合流☆

ちょっと計画と違ったもの、会場のヲタカラボックスへ♪

続きまっせww




【この記事へのコメントはこちらから♪】

そんなわけで、部屋に入った一同。
まずはケーキが用意されました(=´∇`=)

wotacake.jpg
wotacake2.jpg
wotacake3.jpg

一番上がブレすぎですが(;´ρ`)
当日誕生日だったえりりんと、参加者ゆっちさん仕様です♪
真ん中は、エッグな2人♪
kame1さんアヤポンさんおめでとうございますww(違w
1番下はハッキリ見えたとおりですwww
えっと…バースデーケーキじゃなくなってきてるような?www(マテ

何はともあれ12月誕生日の皆様ハッピーバースデー


んでヲタカラスタート♪

昨日は自分でもそれほどイタクなかったように感じましたwww
今日は筋肉痛もないしねъ(`―゜)
珍しく唄ったりもしましたし(=´∇`=)
昨日参加された方は貴重でしたよwwwww
でもやっぱり女性の歌って苦手なのが丸分かりwwww
今度は非ハロも織り交ぜていいですか?www
っとか言いつつ、非ハロで良いと言われても、ヲタが集まると
ハローを入れちゃうわけでwwww(ノ∀`)

やっぱオイラは撃つか踊るタイプの人間だなwww

セットリストは忘れましたが、ベリ率が高かったwww
楽しいカラオケでしたよ♪

まぁ楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうわけで、
カラオケ終了(=´∇`=)

オイラは、居住地の都合上ここで撤収させていただきました☆

多分年内に集まれるのは最後っぽいので、
良いお年を~~~♪ってことで帰路につきましたъ(`―゜)

これからも楽しいヲタライフを送りたいですね☆


そんなわけで、昨日のレポでしたw

コメレスは、次の記事にまとめて書かせていただきますm(_ _)m

コメント
この記事へのコメント
ヲ疲れ様でしたm(__)m
かっちんさんとうちしか暴れてなかったけど、
みんなもなにげに壊れてて楽しかったですw
かっちんええじゃん♪
また唄いましょーぅw
2006/12/24(日) 17:47:59 | URL | ゆうか命! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
