


メリーエリザベス♪
こんばんうっひ~♪

この間の日曜日にベリイベに参戦してきたにも関わらず、
今日も都内進出を果たしてきた地方人かっちんですwww
そんなレポは明日書かせていただきます♪


そんなわけで、

キャメちゃん誕生日おめでとう☆

eri.jpg
※画像がちょっと前のでゴメンなさいf(-_-;)

もう18歳なんですねぇ♪
早いなぁwwwどおりでオイラが歳を取るのも早いわけだw(マテ
これからも、みんなに愛されるキャメちゃんで居てください♪


まさに…


メリーエリザベス!!w



密かにお祝いもさせていただきましたよ(=´∇`=)
まぁそれは明日のレポになるわけですのでお楽しみにъ(`―゜)


っと、グッズ整理が貯まってるのでこの辺で(´∀`)ノシ


続きはコメレスです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『清水佐紀ちゃんのファンになってから』
>>masさん
ふみゅ~。。。
まぁ自分の中で優先順位を決めていくとヨロシ♪
確かに娘。との握手の機会は少ないですねヽ(;・ー・)ノ
それを考えると、2月の方が貴重に感じます。
でも申込者の人数とかも分からないので、
申し込んでおくのも良いかもしれませんね~。
とりあえず今はホッカホカですwww
その理由も明日の記事になりますのでお楽しみにw

>>茉莉さん
FC限定ですね~☆
オイラも一時期2ヶ月くらい期限切れがあって、
そのときのFCイベント逃しててショックでしたwww
Berryz工房とは、今年2回(まぁトータル2回ですがw)
握手できたので、個人的には満足です♪
でも欲を言えば、これまでのイベントも
もっと積極的に参加したかった(´・ω・`)
ぜひとも次の機会をъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
握手会…生きてる間に握手したい(爆
Berryz工房のみんなと握手したい。
桃ちーとか佐紀ちゃんとか…
かっちんさんこれからもお互いよろしくお願いします!!!
2006/12/24(日) 10:16:48 | URL | 茉莉 #iWfHidvU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
