


清水佐紀ちゃんのファンになってから
こんばんうっひ~☆

眠気マックスなかっちんです(つ∀-)
寒いと眠くなりますよねぇwww
って寒くて眠いのはヤヴァイと思ったりもしてますwww


そんなわけで、オイラが佐紀ちゃん推しとなってから、

3~8ヶ月が経とうとしています♪

…えっ?幅がありすぎるって?www
気にしない気にしないwwww(マテ
初めて夢に出てきて、気になり始めた時から、
このブログを始めた時までの幅があるのでwww
実際、推しと公言したのも夏すぎてからっぽいしww

まぁそんな話はさておき、ハロプロキッズとして、
またBerryz工房のキャプテンとして活動して来られている
佐紀ちゃんですが、昔の佐紀ちゃんを知らなすぎるんですよね。。。
もちろん、ハロコンのDVDとかは持ってるので、
映像としては見られるわけですが、
デビューしたての頃のイベント等での佐紀ちゃんの反応とかを
オイラは知らないわけで(´・ω・`)

もっともそれは自分が悪いわけですけどねwww
でもハローに加入当初からのファンの人が羨ましいのです(*´д`*)

誰か当時の様子を熱く語ってくれる方募集中ですwww(マテw

っていうか、

早くも佐紀ちゃん不足w

娘。に加入した光井ちゃんの熱消費量が62%なら、
オイラの佐紀熱消費量は1122%くらいですwwwww

横アリまで辛抱なわけですが、
その間に、新タペ作成やら振りの練習やらして、
乗り切って行きたいと思います♪

ってなわけで、昨日までの記事が長すぎたので、
今回はこの辺で(*'-')ノシ

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『DVD鑑賞記(?)(文化祭~夏夏ソロDVD)』
>>茉莉さん
オイラも、個人的にはトップ画にしているくらいの
佐紀ちゃんの髪型が好きです♪
でも、佐紀ちゃん大好き人間なので、
本人の意向にお任せですけどねwwwww
Berryz工房との握手は2回ありますよ☆
9/30のファンの集いと、先日のイベントでъ(`―゜)
機会があれば参加してみてはいかがでしょう?
いつあるのか確信はないですがwww
千奈美に、8期の光井ちゃん加入握手イベントがFC限定でありますよ♪
コメント
この記事へのコメント
只今、横アリすらどうしようか悩んでるmasです。
理由は、かっちんさんが教えてくれたことです。。。
あぁ、悩む・・・ベリとかと比べると娘。の握手会って
かなりある回数少ないですよねぇ。。。(悩A悩;)
ってか、今普通に話してるけど小春ちゃん不足になりまくってたりww

そういえば、小春ちゃんを好きになってからもう半年か・・・
あのぉ・・・少なくとも凍死だけはしないでくださいよwww
小春日和の日の方が眠いww
2006/12/22(金) 22:23:38 | URL | mas #-[ 編集]
握手会かぁ~☆
愛佳ちゃんの握手会はFC部限定らしいですね。茉莉はちょうど期限が切れちゃってます(笑)Berryz工房の握手会も行きたいなぁ~桃ちゃんとか佐紀ちゃんと握手した~~~~~いv-10
2006/12/22(金) 22:47:28 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
