


DVD鑑賞記(?)(文化祭~夏夏ソロDVD)
こんばんうっひ~♪

寝ても覚めても「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」言ってるかっちんですw
昨日、佐紀ちゃんが夢に出てきました♪
………内容は覚えてません(゜▽゜;)
佐紀ちゃんと一緒に居る事までしか理解できない夢でしたorz


そんなわけで早速DVD鑑賞記(2本立て)をお送りしますが、
事前に言っておくと、佐紀ちゃんのソロDVDがまだ届いてない人や、
楽しみを取っておきたい方は読まないほうがいいかもしれませんwww

ってことで、まずは文化祭DVDより♪

こちらは、昨年の続編となる地球温暖化劇や、エコクイズ等、
文化祭での模様を映したものです☆
実際、行ってない身ですのでwwww
今回のDVDで知ったんですが、佐紀ちゃんは初日は学校行事で
欠席だったんですね~。

っという話はさておき、佐紀ちゃんに萌え転がった
バックステージのシーンをどうぞ♪

bunkasai1.jpg
2日目に登場の佐紀ちゃんがカメラに向かって挨拶のシーンです♪
監督:ここには映ってませんが茉麻ちゃん
ヘアメイク:ゆりな様
主演:佐紀ちゃん

でお送りするそうですwwwwww
オイラも佐紀ちゃんのサラサラHAIRに触れたいのですwwww(マテ

bunkasai2.jpg
本番スタート♪
最終的に茉麻ちゃん(監督)がことごとく止めちゃうワケですが、
カメラに向かって挨拶を始める佐紀ちゃん、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

魂抜かれたので白文字ですwww(マテ

いやぁ、ここのシーンを見てDVDの価値を見出しましたwww


ってことで文化祭終了www(こんなんでいいのか?www


続いてお待ちかねのBerryz工房夏ツアーソロDVDより♪

こちらはですねぇ。。。
巷の某掲示板では色々話題になっていますが、
ほぼ、そのメンバーのバストアップを映してる感じです♪
それが良いか悪いかは見る人によっても変わると思いますが、
オイラとしては、かなり良いですwwwww
大体全曲(唄わない曲はカットあり)、佐紀ちゃんが
映ってるんですから(=´∇`=)
これはヤヴァイっすよwwwwwwww

まぁ難を上げれば、
・バストアップが大半を占めるので全身描写が少ない。
・スポフェスと違い、カメラさんの可動域が大体正面限定。
・移動の激しい曲になると、瞬間的に見切れる。

でしょうか。
まぁそれを差し引いても、お釣りが来るように思いました♪

ってことで、本編DVDにはなくソロDVDだから
成し得た1枚を(´∀`)

natsusoro1.jpg

「のにゅ♪」な佐紀ちゃんハァ━;´д`━ン!!!

この場面は実際の会場でも千奈美ちゃんを見ちゃうわけでヽ(;・ー・)ノ
佐紀ちゃんの「のにゅ♪のにゅ♪」の振りを見逃していましたorz
そして今回のDVDを見て、一気にきましたねぇぇぇww(何が?ww
これからは、コンサートに行った時に、どっちに目を向けるか、
迷う所ですwwww(マテwww

ってことで、本編終了wwww
だって、自分の中ではこのシーンが一番ヤヴァかったのでww

続いて、バックステージ編です♪

natsusoro2.jpg
えっと…

千奈美ちゃんになりたいです(爆)

内緒話をされてみたいのですwwww(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)
画像なので止まってますが、映像で見てもこのシーンは
長く収録されており千奈美ちゃんと佐紀ちゃんのイチャイチャぶりが、
たまりませんwwwww

そして最後のとどめに、
natsusoro3.jpg
なげでっこ♪








⊂⌒⊃。Д。)⊃ヒクヒク…

っというわけですwww(どういうわけ?ww

そんなわけで、先日FCから届いたDVDの鑑賞記でしたが、
今回の2枚は個人的に価値ありの2枚だと思います♪
ますます佐紀ちゃんにのめり込むので、今後ともヨロシクですwww


続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『「(ほにゃらら)」の謎を追えwww』
>>茉莉さん
そうですよ♪
しかもその時の順番もれいなが最初だったので、
ハローの中で、一番最初はれいなということになります☆
ブログのリンクは、あせらずに作業進めてください♪
少しずつ色々と覚えていってくださいねъ(`―゜)
改めて今後ともよろしく願いします
コメント
この記事へのコメント
リンク頑張って作りますネ!お楽しみに~
佐紀ちゃんめちゃ可愛いですね。茉莉は佐紀ちゃんがおでこを出してるより、隠れてるほうが好きだなぁ~♪あッ!ここで質問!
Berryz工房の握手会って行ったコトあるんですか?千奈美に茉莉は握手会じたい
行ったコトないんですぅ(泣き)
2006/12/22(金) 11:38:30 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
