スポンサーサイト



「(ほにゃらら)」の謎を追えwww
こんばんうっひ~♪

昨日は、記事を書いた後に佐紀ちゃんソロDVDを見て、
あっちの世界とこっちの世界を往復していたかっちんですwww
コンサートでも常時佐紀ちゃんばかりが見えていたわけではないので、
何か細かい仕種とか見ては、萌え転がってましたwww
そんなDVD鑑賞記は明日にでも♪


今回は緊急で決まった自己満足的ドキュメント番組(?)

『かっちん「(ほにゃらら)」の謎を追う!』

をお送りいたしますwwwww
※「(ほにゃらら)」が分からない人は、この記事を読んでくださいね☆




まぁ要約すると、先日のBerryz工房のイベントでの握手会で、
佐紀ちゃんと握手したときに、二言話せてラッキーと思いつつ、
少しずつ流されて行く途中、佐紀ちゃんから最後に
「(ほにゃらら)ありがとうございました♪」と…
最後の「ありがとうございました」も不確かなんですが多分合ってるw
とりあえず何か言われたので、気になって気になってwww

まずは、そのときの状況を。
かっちんの格好は、佐紀ちゃんのバースデーTシャツに、
↓↓のタペストリー&名札に見せかけるチケットホルダー♪

マイタペ♪
チケットホルダーに入れている物は違いますが、
9/30のファンの集いの時も、同じような仕様でしたwww


そんなわけで、可能性を含めて
「(ほにゃらら)」候補を挙げていきます(=´∇`=)


信憑性66%
「今日はありがとうございました♪」
「応援ありがとうございました♪」

1番信憑性が高くても66%というのも微妙ですが、
多分、上記2個が同率で可能性高そうじゃないですか?wwwww
格好からしても、佐紀ちゃんファンという事は伝わったでしょうし、
多分、佐紀ちゃんが近いときに、張り切ったのが見えたか、
「胸スカ」の時に目が合ったかも知れない時に、本当に合ったとかw


信憑性43%
「今日もありがとうございました♪」
こっちはねぇ。。。一気に下がって43%ですがwwwww
もちろん43って佐紀ちゃんのワンダ等での背番号ねww(要は適当w)
握手することに関しては2回目ですが、
初めての握手のときは、ちょっとはインパクト与えられたかな☆
「ブログ作ります!」とか「がっつり応援してます」とかwww
格好も同じだったので、軽く印象に残っていてくれれば、
こう言われてもおかしくはないかなwww

以下妄想編www



信憑性0.05%
「お祝いありがとうございました♪」
ここからは完全ネタ仕様になりますwwwww
あくまで、可能性の話なので、0%にはなりませんけどねwww
佐紀ちゃんのバースデーメッセージを募集して、
冊子状にして、郵送しました。
事務所に届いたと郵便局から通知が来たのが12/1でした。
どういった経路で、本人に届くのか分かりませんが、
何らかの都合で、たまたま本人に届いていたとしたら…
一緒に同封した手紙にも、オイラの特徴とか書いてたしww


って言う妄想ですw

どこかの話だと本人に届くまでに結構期間が長かったとか聞いたのでw

まぁ「ありがとうございました♪」も確定ではないので、
ネタ日記と化していますが、一つだけ言えるのは、

少しずつ認識されてる?w

認識厨ってワケではないですが、覚えられることは嬉しいですよね♪
どんな印象かは分かりませんが、少しでも好印象ならいいなぁ☆

っと夢見心地で、今夜もソロDVDに浸りますwwwww


続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

『「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ番外編』
>>トラさん
おひさしぶりです☆
2回目に入りましたよ(´∀`)
実は、トラさんと思われる人の事は、
会場に着いたあたりで気付きましたw
でも、後ろ姿だった&見かけた距離があって、
「後で挨拶行こう」って思っているうちに
時間がなくなってしまって(-_-;)
今度はバッチリご挨拶に行くのでヨロシクです♪
佐紀ちゃんチャイコーです(=´∇`=)

>>茉莉さん
ハロの握手会で初めてはれいなでした♪
「色っぽい じれったい」の握手サーキットで
最初だったのでw
リンクはバッチリ貼らせてもらってますよ☆
オイラのリンク集にちゃんとバナー付きであるので、
確認してください(*'-')
オイラのも貼ってくれると嬉しいです(=´∇`=)

>>サネッティさん
オイラの地元(栃木)は、5店舗回って2枚でした(予約以外)。
やはりどこの地域でも、必死になる人はいるんだなぁと…
2回目の入荷でも初回プレスが並んだお店があり、
そちらで購入したのが今回当選したので参加してきました♪
イベント中のメンバーとの距離やレス率を見ると、
ネ申といえるイベだったと思いますwww
℃は、お会いした1回しかないですww
2月(でしたっけ?)のコンサートもコッソリ申し込んで落選でしたw
やっぱり佐紀ちゃんに妬かれてると妄想してます(爆)
音楽戦士は楽しかったですね☆

>>ダンケルさん
お疲れさまあさでしたwww
かなりやられましたね~www
周囲に皆さんがいたから、少しは平静を保ったもの・・
え?保ってなかったですかね?wwww
夜は、皆さんに混じって、打ったり叫んだりの仲間入りでしたがw
今後ともよろしくお願いします♪
コメント
この記事へのコメント
れいにゃ~~~~!?
れいにゃですかぁ~v-10
初めての握手会v-237
いいなぁ~後……私のブログでリンクしたいんですけど…まだやり方がわからないんで…わかったら絶対リンクさしてもらいますね。
2006/12/20(水) 22:25:20 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
