スポンサーサイト



「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ番外編
こんばんうっひ~♪

Berryz工房の夏ツアーのソロDVDが今日届いてウハウハなかっちんですw
まだ中身は見てませんwww
見ちゃったら多分、今日の記事書けないくらいの状況にwww
あ・・・あと文化祭のDVDも届き、そっちは見ました(´∀`)
バックステージシーンで佐紀ちゃんが数十秒(?)独壇場の箇所があり、
萌え転がってましたwwwwwww


そんなわけで、番外編に入りますwww

握手会を終えたオイラは、もう帰りたい気分にwww
いやぁ。。。もう全身から力抜けて倒れましたよwww
考えてみれば、9/30のファンの集いの時もそうでしたwww
そんなオイラを出迎えてくれた一味に向けて言った第一声、、、


(か´д`*)<ヤッヴァイ!

でしたwwwww(多分www
その後も「佐紀ちゃん佐紀ちゃん」耳タコなくらいwww
佐紀ちゃんに言われた「(ほにゃらら)」な部分は伏せて、
とりあえず説明してみるかっちんがそこには居ましたwww
皆さんは理解できたのか、不安な所ですがwww


っと、まぁ普段なら、ここで馴れ合って終了となるのですが、
もう少し続きますwww(分割式w)


会場限定写真が欲しいという方が居て、
自分の手持ち分(共同購入分とは別に購入してましたw)から、
譲ることにしたのですが、オイラのお釣りがない(;´ρ`)

せっかくなので、シングルVでも買おうとグッズ売り場へGO!
ポスターも貰えるしね♪
以下、店員さんとオイラの会話www

店♂「いらっしゃいませ~♪」
オ 「シングルVはドコでしょう?」
店♂「(一画を示し)ここからここまでになります♪」
店♀「何をお求めですか?」
オ 「いやぁ、笑ボーしか持ってないのでどれから買おうか…」
店♂「それでしたらクリップ集もありますよ♪」
オ 「あ~、でも一曲ごとのメイキングも見たいのでw」
店♀「でしたらシングルVですねぇ♪」
オ 「これを見ろってオススメはありますか?」
店♂「やっぱり、成長を見る形で「あなたなしでは~」からが♪」
オ 「なるほど!!お兄さん良い事言ったww」

なんか、事務的な人と違い、人情が身に沁みましたwww(マテ
そんなわけで購入wwww
そして店員さん二人に認知されましたwwww(マテw
最後の締めの店員さんの言葉は…
「これから、グッズ販売でシングルVを順に買ってくださいw」
「お正月の中野にも、私達(そのときの2人)居るんでお待ちしてますw」

正月はハズレて、行くかどうか迷ってるのですが強制ですか(;゜ロ゜)

まぁ頑張って行ってみますwww


3回目の公演の参戦者の入場も済んだあたりで、
どっかで見た事のある仮面を被った人が、会場から出てくる、、、って

K太郎さんだしwwwww

普通にトイレに入って行きましたよwww
いっそ連番したかったなぁ…って思ったとか思わなかったとかw

そして、会場に戻ろうとするK太郎さんに向かって、

「K太郎さん、頑張って~!」

っとwwwww
そして100%誤爆無しのマジレスを頂きましたwwww


上記2個のネタは、オイラのテンションが変に壊れたから
成せるのであって、今の状況では普通に無言だったかもwww

そんな盛りだくさんの、会場外での出来事もありつつ、
3回目公演の音漏れを聴いたり、音を流しながら踊ったりする面々。

最後の「さようなら!」を聴いてオイラは撤収して来ました☆

~まとめてみる~
やっぱり、今年最後のイベントということで、
「今年一年お疲れ様♪来年もガンバ♪」的な想いで、
今回参戦したのですが、メチャ楽しかったです♪
CD発売記念イベは初でしたが、これまでも行ってれば良かったなぁと。
そしてなんと言っても、

佐紀ちゃんキャワ!ってことですwww

また、新たに知り合いになれた方や、
ブログを通じて知り合っていても初めてお会いできた方も居て、
本当に充実した1日を過ごすことが出来ました♪

こんなオイラですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

次回予告:夏夏ソロDVDの記事も書きたいのですが、明日は「(ほにゃらら)」の謎に迫りますwww



続きはコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ後編』
>>ROCKさん
ちょwwww裏山鹿と言われてもwww
桃子ちゃんは相変わらず可愛かったですよ♪
間接握手の為に栃木に来るとかwwwww
そんなん栃木まで来なくても居るんでないですかい?w
ってか、その前に、普通に次の機会が回ってきそうだしw
まぁお待ちしてますъ(`―゜)

>>ユウキさん
雅山は最終戦辛くも勝利してましたね♪
コンサートのMC等も楽しめますが、
台本通りに事が進まない(細かい台本のない)イベントも
やっぱり楽しいですよ(´∀`)
オイラの初めての握手は娘。3人でしたが、
その時はアバババババでしたwwww
今はある程度なんとかなるかなとw
次回もわかりませんよ~(´∀`)
またリングかもしれませんしwwww

>>茉莉さん
いえいえ♪こちらこそありがとうございます。
イベント楽しかったです(=´∇`=)
桃佐紀好きキタコレ(*゜―゜)b
オイラもれいにゃ好きですよ☆
正確には、神々しい存在というか。。ww
推しとかそういう以上の存在の人です。
何はともあれ、今後ともよろしくお願いします(´∀`)

>>ゆうかチャン命のイヌの人w
ヲ疲れさまでした♪
いやぁ正直、他の人にがっつける余裕がヽ(;・ー・)ノ
冷静に考えれば、出来たかもしれませんが、
やっぱり、一番最初に佐紀ちゃん来ると…www
助けてもらいたかったなぁwwwそしてそして…(妄想引継ぎw)
7階に引っ越し検討とかwwww
マジですかwwww
本当にそうなったら、そんな記事を楽しみにしてますww
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^おひさしぶりです。
2回目に入ったんですよね??
トラの着ぐるみ見ませんでしたか??
『佐紀ちゃん佐紀ちゃん』叫んでたうざい着ぐるみがあたしです^^
かっちんさんもいらしてたのですね。
ぜひお会いしたかったです。次回またよろしくお願いいたします。
佐紀ちゃん…可愛いよ佐紀ちゃん(何w
2006/12/19(火) 19:59:35 | URL | トラ #7WIzDzIQ[ 編集]
お返事ありがとうございま~す。
かっちんさんもれいにゃが好きですかぁ~
うれしいです@^~^@茉莉は握手会っていったことがないのですっごく羨ましいです。
あのぉ~もしよかったらリンクお願いしますね。後……これからお互いよろしくお願いしま~~~す。v-11
2006/12/19(火) 22:24:30 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
お久しぶりです。「胸スカ」初回盤を買えなかったサネッティです。
30ほどの店を回ったのに、都内、神奈川全滅でした。
新木場行かれたんですね。うらやましすぎ。
ネ申イベだったそうですね。俺はまだベリイベ行ったことがないんですよ(泣
千奈美に℃は4回ほどw
来年こそはベリと握手!したいです。
「音楽戦士」良かったですね。
みんな可愛く見えました。
2006/12/20(水) 00:40:53 | URL | サネッティ #jgJNn0FY[ 編集]
日曜は乙栞菜でした♪相当やられたみたいですねwwwwwwwwオイラは外で打ったり叫んだりでしたwww
2006/12/20(水) 12:43:37 | URL | ダンケル@スーツの人 #8Y4d93Uo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
