


いきなりですが企画始めますw
こんばんわ(´∀`)
ってことで、早速ですがどぉぉぉぉぉん!!

saki15th.jpg

佐紀ちゃんへのバースデーメッセージを
募集しちゃいます♪


まだまだブログもできたてホヤホヤで、
方向性も定まってないように思われそうですが、
応援したい気持ちはがっつり持ってますのでwww

自分の計画では50日くらい前から始めて、
ゆとりを持って集めて行こうとか思ってたんですけどねw
気が付いたら既に50日を切ってるので、
始めさせていただきます♪

千奈美に、メッセージは佐紀ちゃんの誕生日である
11月22日の23:59まで受け付ける予定です♪
本人の誕生日まではお祝いできる仕組みになってますwwwww

一応、頂いたコメントは冊子にして、
本人宛てに送らせていただきたいと思います(´∀`)

そういった報告等はこのブログで随時行っていくので、
皆さんドンドン広めて下さいませ♪
自分でも宣伝にまわります('◇')ゞ

心温まるメッセージをお待ちしてますです☆


あと、このブログを見た、サイト・ブログ管理人さんで、
バナー貼ったり、リンク貼ったりの協力していただける方は、
右のサイドバーにあるメールフォームより、サイト名・URL・HNを
送っていただければ、事後の報告や賛同サイト様として、
紹介させていただきたいと思いますので、
そちらもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


自分がこういった企画を始めるのは、初なんですが、
まずはやってみることが大切だということでwwwwww
皆様のご協力をよろしくお願いします♪


続きからコメレス♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】 コメレス

『『声』の魅力♪』
>>たかさん
撃沈でしたねwwww
画面の前で崩れ落ちていきましたwww
りーちゃんもこの番組でカメラ目線で告白してくれてますよwww
一言だけど、破壊力ハンパないっすwwww
一緒に映画いいですねwwオイラも脳内デートは得意ですw(マテ
親会社がシステムのメンテで休みになるってことで、
オイラの会社も休みになりました♪
とりあえず、ブログの方向性やら宣伝やら、
休日に引き篭もって頑張りますwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
