スポンサーサイト



「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ後編
レポの前編を読まれてからのほうが俄然理解できますw

っということで、前回までのあらすじwww

「ベリーズのイベントに向かうべく旅立ったかっちん。
その道中は苦難の道だった。。。
ハロショ上野店の誘惑に負け、立ち寄りをし、
結局は、本命のマフラーを買えないという痛手を負った。
そして、やっとの思いで会場に到着。
写真を購入し、チケット交換の列に並ぶとなんと、
ブログを通して知り合った、ハロ10さんと感動の初対面!
その他にも、お世話になっているサイトの掲示板で
お名前を拝見したことのある方々の姿が。
そこで一段落落ち着いた所に、幾多もの戦いを共にした、
戦友の姿が見えた!!!」


っという話があったかどうかは置いといて(つ´∀`)つ

って、、、、、、

イヌが2人(匹?)いるんですがw
(;゜ロ゜)ハッ (⊃д⊂)ゴシゴシ  (;゜ロ゜)パッ
 
前記事で登場したうちの二人が着ぐるみを着込んでましたww
まぁそれもありかなぁと思いつつ、馴れ合いwww

そうこうしているうちに、チケット交換が始まりました♪
まぁ結構スムーズに事は進み、抽選券とチケットを交換(´∀`)
結果は…

立見席(´・ω・`)

この瞬間は凹みますよねwwwww
まぁオイラ的には今回は当選できただけでも
ありがたいと思っていたので、
特に贅沢なことは言いませんでしたけれどもwww

その後、1回目を見てきた知り合いと会う☆
情報提供を受けましたwwww
・立ち見の方が何気にオイシイらしいw
・握手は佐紀ちゃんが一番最初。
・イベントと「笑っちゃおうよ(ry」はリング、「胸スカ」はステージ

などなどwwwww
これを聞いて一気に機嫌がよくなりましたwww
っというか、格闘技メインの会場って知っていましたが、
やっぱり普通にリングがあるのねwwww

そうこう馴れ合いを楽しんでいるうちに入場開始♪
オイラの側からの入場なので、早めに入ってみる(´∀`)
立ち見なので、ポジション取りが重要と思いましたが、
元から最前狙える番号でもなかったので、
自分とリングの間に、なるべく長身の人がいないで、
ステージ・リング双方から見やすいポジションを確保ъ(`―゜)

軽く逆ドリ状態でしたが、距離なんて大して変わらんしw
でも最前がいいなぁとか思いましたねw
普通にリングに触れる位置だしwww

まぁワクワクしながら待っていたわけです♪

そして開演(=´∇`=)
(含ネタバレ注意)

千奈美に、とんでもなく長いですwww





【この記事へのコメントはこちらから♪】
まずは「胸さわぎスカーレット」のPVが始まる♪
この時点で「佐紀ちゃん!佐紀ちゃん!」言ってた中の1人ですw
まぁ軽く振りを覚えようとするも、立ち見スペースが狭くて(;´ρ`)

そして、巷で噂の(?)アニキ登場www
掴みが上手いなぁとか感心しつつ、ベリ登場を待つオイラww

そして、「Berryz工房 起立!礼!着席!」でもお馴染みの、
K太郎さんが登場www
例外にもれず、今回のイベントもラジオ収録があるらすぃ♪
一区切り盛り上がったところで、Berryz工房の登場(=´∇`=)
今回はベリを二組に分けてチーム戦を行うらしく、
各組ごとに入場してきました☆
これは公演ごとにちがかったみたいですねぇ。。
全部見たかったwwwww(欲張りすぎw

雅ちゃん・茉麻ちゃん・ユリナさま
入場曲:「WE WILL ROCK YOU/QUEEN」
ちょwwwwwこれが入場曲ですかwwwww
アンディ・フグを彷彿させるんですがwwww
ってかヲタのノリはどんな曲でもついて行くのがさすがwwww
そしてこの3人組のチーム名は

709号室
「夏焼のナ=7 茉麻のマ=0 熊井のク=9」らしいですwww
これで、ベリヲタの皆さんはホテルを予約する時は「709号室」と、
部屋番号まで指定しちゃってくださいwww


佐紀ちゃん・桃子ちゃん・千奈美ちゃん・りーちゃん
入場曲:「たらこ・たらこ・たらこ/キグルミ」
いやぁマイリマシタwwwww
ノルよ!佐紀ちゃん大好きだしそりゃノルけどさぁwwwww
まぁ、イベントだから良いんですけどね♪
振りも練習してきたみたいでしたし(´∀`)
そんな4人のチーム名は

まぁまぁショートヘアーズ
まぁまぁねwwwトータルしてショートが多いということでww
佐紀ちゃんは間違いなくショートなのでバッチリですъ(`―゜)

ってことで、自己紹介を済ませたら、対決の始まり☆

息ピッタリン子バトル♪
何のことはない、K太郎さんが出す「○○といえば?」に
チームごとに一斉に答えて、同じ答えが多いほど得点になるもの☆
全部語るとそれこそ長くなるので割愛しますが、
一番は、「Berryz工房で一番人を笑わせるのは?」の質問に、
誰かが「佐紀ちゃん」って答えて、理由が「モノマネをするから♪」w
当然のようにファンから「モノマネ」コールwwww
照れながらも、学校の先生のモノマネを披露してくれました(´∀`)
そんな佐紀ちゃんキャワスwwww

ここでステージに移動し、「胸さわぎスカーレット」
ワンコーラス披露♪
振りは覚えられなかったものの、2回目のAメロで
佐紀ちゃんがこっち側に来ると、
なんか目線が合うような合わないような、、、、
人波から、佐紀ちゃんタペは頑張って出そうとしてましたけどねw


さて、再びリングにw

アイドルパフォーマンス対決♪
チーム毎に、各サイドのお客さんに向かって、
アイドルらしいパフォーマンスを見せるというもの☆
我らが佐紀ちゃんが、オイラ達の方向に来たときは、
「ジャッジャッジャッジャジャジャ×3」
こ、、、、これはオイラの世代じゃないけどやっとくべき???www

「UFO!!!」
っとまぁ絶叫でしたwwwww


尻相撲対決(昼のみ)
そのまんまですwwww
リングの上に、縄跳びの縄で円を作って、
1対1の尻相撲対決ということにwwwww

…………

茉麻ちゃん  

   VS

   オネエサンズ


のハンデキャップマッチもありましたwwwww
でも茉麻ちゃん強かったですwww惜しくもオネエサンズ敗れるww
茉麻ちゃんは佐紀ちゃんと1対1で今度やりたいみたいですw


優勝の(まぁ結局は最後の尻相撲の結果だけですがw)709号室には、
クリスマスプレゼントとして、マスクが贈られましたwwwww

そして、リング上で「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」
ワンコーラス披露(=´∇`=)
この曲の振りは、ほぼイケましたwwwww
狭くて大きな動き不可でしたけどねw
でも正面(指定席側)を向いてるので目線が…
まぁドンマイドンマイwwww

そのあとまたステージに移動して、
「胸スカ」をフルコーラス披露となりました♪
う~ん…やっぱり目が合うような合わないような…
いや、別に誤爆だろうとマジだろうと良いんですよwww
そう思える自分が幸せなわけですし♪

まぁフリコピしようにも、立ち見で人も詰まってて、
やっぱり身体を大きく動かせないので、
それなりにノッてみました☆

その後は、メンバーがリング内を1周しながら感想を話して、

「起立!礼!」「さようなら!」

ってことで、イベントは終了となりまして、
握手会へと流れていくわけです(=´∇`=)


以下握手会

・流れは…思ったよりはゆっくり???
・順番は、佐紀ちゃん→茉麻ちゃん→桃子ちゃん→りーちゃん→
→ユリナ様→雅ちゃん→千奈美ちゃんでした☆
・リングのマットって結構柔らかいかも・・・wwww

○佐紀ちゃん
オ「大好きです♪」言っちゃった♪テヘッ(キモッ!ww
佐「ありがとうございます☆」って笑顔に既に撃沈w
オ「これからも頑張ってね♪」
佐「はい!ありがとうございます♪」
っと、ここでタイムアップ…


っと思ったら
佐「(ほにゃらら)ありがとうございました♪」
え?何??最後に何か付け足されたんですが…
普通に油断してたorz
そこ一番重要じゃまいか!!!!
まぁ聞き返すまもなく本当にタイムアップだったのですがww

○茉麻ちゃん
この並び(佐紀ちゃんの後)ってことで、
イベントを見て思いついたコメントを決行www
オ「尻相撲であまり佐紀ちゃんをいじめないでね♪」
茉「はい♪わかりました♪」
いやぁ茉麻ちゃん素直ですwww

前者二人で少々時間を費やしてしまったのか、
それとも自分の前の人が冷めてるの分かりませんが、
間が出来そうになり、この辺から高速パターンに…
でも自分としてはスルーは出来ないのでw
やっぱり年内ラストですしね(´∀`)

○桃子ちゃん
オ「来年も頑張ってね♪」
桃「はい!ありがとうございます♪」
って、やっぱ可愛いですねぇ☆
ファンの集いは時間を残しつつ一言だったので、
ここで何か言おうとしたけど、
それは時間が許すわけもなく撤退ww

○梨沙子ちゃん
オ「頑張ってね♪」
梨「ありがとうございます♪」
多分、りーちゃん相手にこれを言った時のオイラは、
メチャふぬけだったような気がしますwww
まぁ元から頭の中は空っぽですがwww(マテ
でもちゃんと返しがあったのでえがった♪

○友理奈ちゃん
普通に「がんばっ(ry」「ありがとうございます♪」でしたが、
最初目線を合わせられませんでしたwww
改めてホント長身だなぁって♪
なんか羨ましいなぁって(=´∇`=)
オイラももうちょっとでいいから身長欲しかったw

○雅ちゃん
「がんb(ry」「ありがとうございます♪」って流れでw
個人的に、今の雅ちゃんの髪型とか好きです♪
あの、「胸スカ」仕様の髪型ねwww
間近で見れて感激でした☆

○千奈美ちゃん
「がn(ry」「ありがとうございます♪」ってことですw
最後にあの笑顔をモロに喰らうわけでwww
KOされてリング上から足を踏み外した人がいなかったか心配ですw
間の三人が思ったよりも突っ走ってきたので、後ろに間が出来て、
ここでもう一声!と思ったんですが、
すでに思考回路が壊れてるので断念ww
リングを降りて外に出て行きましたw


そんな、既に撃沈したかっちんを待ち受けていたものは!?


っと覚えてる感じで書いてみましたが、
握手途中から意識が・・・・wwwww
「頑張ってね♪」「ありがとうございます♪」のやりとりと、
それぞれのメンバーの印象はあるんですよwww
でも順番とか素で忘れてましたしwwww
(某掲示板から拾ってきましたwww)

一番気になったのは、佐紀ちゃんの返事ですねw
あそこで、もう少し粘るべきだった(´・ω・`)
実は、そこが気になって昨日はぐっすり眠れないという事件がw

そんなかっちんのイベント後と、まとめとして
番外編(明日w)に続くw
コメント
この記事へのコメント
ちょwww
裏山鹿!!!!!!!!!!
桃子とあくすとか(*´Д`)ハァハァ
今度栃木まで行ってかっちんさんにあくすしに行かなきゃだw((マテ
2006/12/19(火) 13:59:13 | URL | ROCK #-[ 編集]
ちょっとだけ2回目の音源を聞きましたが、
まさかの雅山登場とか♪
ベリーズ工房はみんな明るいから
こういうイベントはほんとに楽しそうですね!
握手は自分の場合、美勇伝の3人でも混乱したのに7人じゃ何も言えなそうですがww
自分もリングインしてみやびちゃんとの握手目指します(もうリングイベないだろ・・)
2006/12/19(火) 16:05:29 | URL | ユウキ #-[ 編集]
茉莉ですッ!リンクしてくれて…
ありがとうございます。
Berryz工房の握手会いいですネェ~
茉莉はBerryzの中では、桃ちゃんと
佐紀ちゃんが大好きです。でももちろん
れいにゃの方が好きだけど…これからも
仲良くしてくださいね。茉莉のブログにも
遊びに来てください!
2006/12/19(火) 16:09:25 | URL | 茉莉 #9ddgPdqs[ 編集]
ヲ疲れ様です。
熊井ちゃんにがっつかないと…w
りしゃこと握手して倒れそうになったところを熊井ちゃんに助けてもらいながら…(妄想は続くww

そろそろ7階に引っ越さないと(マテ!w
いや…マジメに検討します(あちゃーww
2006/12/19(火) 16:18:40 | URL | ゆうか命!だワンw #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
