スポンサーサイト



「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」レポ前編
新着リンクのお知らせ

茉莉さんのブログ(カテゴリー:田中れいな)を追加しました。

最近は女性のファンの方が増えてますねぇ♪
嬉しい限りであります(=´∇`=)
「男だから」とか「女だから」という枠組みなしに、
ハローを応援していけたらと思いますです☆
まぁ、オイラが必死になる瞬間は、
「男女問わず」人目につきたくないようなww(マテw)


こんばんうっひ~♪

まだまだ昨日の余韻が抜けないかっちんですwww
っというか昨日は干してしまってスミマセン(-_-;)
帰宅したら、余韻に浸ったり気が抜けたり大変だったものwww
その分、今日はバッチリ昨日のレポを書いて行きます('◇')ゞ


ってことで

「Berryz工房フェスティバル~2006 冬~ 」

のレポの始まり始まり~~~~~♪

12/17朝7:00起床♪
朝食を軽く済ませて、いつもお世話になっている(?)電車、

おはようとちぎ4号

にて、都内に向かってレッツラゴー(´∀`)
本当は、そのままイベント会場のある
新木場まで2回の乗換えで行くつもりだったのですが、
通過点の誘惑に負けて上野で途中下車しましたwwwww
まぁオイラの地元から上野までと新木場までは料金が一緒だしねw
上野⇔新木場間の料金が上乗せされるくらいでww

ハロショ上野店にて写真を物色中、知り合いを発見(☆∀☆)
彼はリフィールを買いに来たみたいですが、
上野店は既に売り切れてたそうなヽ(;・ー・)ノ
オイラも「本命のマフラー」はゲットできずorz
二人とも買い物を終えて、彼は秋葉原に向かうとの事でお別れ(´∀`)
オイラはもういっちょ電車に乗り込んで、今度こそ新木場へwww

何のことはなく新木場到着(=´∇`=)
会場である「新木場ファーストリング」も普通にすぐ分かりました☆
1stRING♪
っというか、普通に倉庫街な雰囲気なんですけどwwwww
そこに群がるヲタさん達www
すばらすぃ光景でしたwww(マテ

とりあえず、直接の知り合いもその時点ではいなかったので、
グッズを買いに  三へ( ´∀`)ノ
ここでも、ハロショのグッズは売っていましたねぇ。
マフラーも売っていましたが、普通に佐紀ちゃんのはなかったですorz

まぁそこは普通に諦めて、会場限定写真を購入♪
佐紀ちゃん(´∀`)
佐紀ちゃんキャワイイのです(=´∇`=)
一緒にテニスしたいのですヽ(´―`)ノ(下手だけどw)
ダブルスで一緒のチームだったら良いなぁヽ(´―`)ノ(下手だけどw)

何はともあれ、自分が参加する回のチケット交換用の
列が出来ていたので、早速並んでみましたwww
そこで、このブログに何度も名前を出させていただいている、
ハロ10さんと感動の(?)初対面♪
他にも、清水色さんの掲示板でお名前を拝見していた方々とも☆
名刺交換をしていただきましてあっとうございました(*゜―゜)

そこで一段落ついていると、メイガス軍団登場wwwww
※軍団詳細は省きますが、まぁイベントやコンサートで
オイラと馴れ合ってくれている身内のことですw


今回、来たのは、kame1さんパルさんユウキさん和さん
ここから少しずつ増幅していくわけですがwwwww

後編に続くwwww

続きは昨日までのコメレスです☆




【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『音楽戦士(=´∇`=)』
>>ユリさん
いえいえ♪オイラもリンクが増えて嬉しいです☆
こちらこそよろしくお願いします(=´∇`=)
ぜひぜひ来てやって下さい(´∀`)
オイラもちょくちょく遊びに行きますですヽ(´―`)ノ

>>メイガスさん
はう・・・見逃しでしたか(´・ω・`)
確かに時間も普段の1時間遅れでしたからねぇ・・
仕方がないといえば仕方ないです。。。
オイラもマジで眠かったですから(-_-;)
内容は確かに推せたと思いますw
GyaOでもやってた千奈美ちゃんの特技披露がありましたしw
是非どこかで探してみてはいかがでしょう?

>>管理人のみ閲覧の方
一応名前を伏せておきますwww
っということで、リンク依頼ありがとうございました☆
作業は完了したので、ご確認くださいませ♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
