スポンサーサイト



音楽戦士(=´∇`=)
新着リンクのお知らせ

middle_1160712748.gif
ユリさんのブログ
(カテゴリー:高橋愛)を追加しました。

まだ書き込みに行けてないのですが、
壁紙やら待ち受けやらカワイイものいっぱいです☆
今後とも仲良くさせていただきたいです(´∀`)



こんばんうっひ~♪

最近、一足遅れてワインブーム到来のかっちんですwww
ヌーヴォーとかではなく、普通に色々買ってます(´∀`)
まぁ元々「ソムリエ」という漫画を読んで、
ワインは買っていたのですが、改めて最近になって欲してきましたw


そんなわけで、明日は待ちに待ったベリイベでありますが、
気分を盛り上げるべく、昨日は音楽戦士を見ました♪
クラブワールドカップをやっていたので、
1時間遅れだったわけですが、久々にあの時間まで起きてたですww
まぁそれだけの価値を見出せたので良かったわけですが☆

ってことで、そんな中での佐紀ちゃん特集をww

昨日はトークで、Berryz工房 VS MC陣の

プチ自慢対決でしたwww

まぁそんな内容は端折らせてくださいwww
全部書いたら、量がとんでもなくなっちゃうのでww


オイラのメガヒットシーンはこちら♪
ziman.jpg

ちょっwwww
「指がおかしい」とか自慢なんですかwwwww
いや、、、佐紀ちゃんのことだから何か魅せてくれるでしょう♪

ziman2.jpg
テロップにまで疑問形で出ちゃいましたが、
そんな佐紀ちゃんのはにかみ風の笑顔に、

ハァ━━━;´д`━━━ン!!!

もうこれだけで、佐紀ちゃんの勝ちですwwww(マテ

何はともあれ前に出てきて実演www(?

「1、2、3、4、5、6」
指折りで数字を数えていく佐紀ちゃん☆

ziman3.jpg
「7、8、9.5、10」

9.5キタ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!! (意味不明w)


ziman4.jpg
これは確かに自慢ですwwwww(マテwww
当然のことながら、この勝負はBerryz工房にポイントが♪
いやぁ、深夜に自宅で萌え転がったり、
大笑いしたり、内容の濃い番組でしたヽ(´―`)ノ
こういう番組ならゴールデンでもいいなぁ☆
移動して、ベリ曲発売のたびにトークで登場すれば、
文句なしです(=´∇`=)


っとそんなわけで、明日の準備があるので今日はこの辺でノシ

続きはコメレスです♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『シングルVが待ち遠しい(´∀`)』
>>ユリさん
リンク依頼ありがとうございます♪
昨日の時点で早速貼らせていただきました(´∀`)
明日か、明後日にでもお伺いして、
コメント残しに行きますですwww
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>>由帆さん
佐紀ちゃん激キャワですwww
お聴きになりましたか♪
オイラもどっちも好きですねぇ(´∀`)
最近はオイラも鼻歌を風呂で気持ちよく唄ってますw
「あなたなしでは生きてゆけない」ですか♪
たしかに、その頃からのスキルアップは凄いでしょうね☆
今、改めてレコーディングしたらどうなるのかも聴きたかったりw
心身の成長が著しい時期だけに、
そういった表現力もまた成長してるんでしょうね(=´∇`=)

>>悠Kさん
いやぁ、、色々と頑張ったり頑張らなかったりwww
まだ聴いたことないですかぁ。
ぜひとも聴いてやってください(=´∇`=)
個人的にはオススメの一品ですよ♪
コメント
この記事へのコメント
リンクの件ありがとうございました☆
これからも、来るので、よろしくお願いします。
2006/12/17(日) 22:04:13 | URL | ユリ #pxxjxOTw[ 編集]
寝てしまい番組を見逃しました(+_+)なんか推せる展開だったみたいですし(T^T)
2006/12/18(月) 08:26:23 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
寝てしまい番組を見逃しました(+_+)なんか推せる展開だったみたいですし(T^T)
2006/12/18(月) 08:28:02 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
