スポンサーサイト



シングルVが待ち遠しい(´∀`)
こんばんうっひ~☆

そろそろ大掃除の準備をしなきゃと思いつつ、
進行度0%のかっちんですwww
やっぱり思っているだけでは、勝手に事は進まないってことでw(マテw


そんなわけで、昨日の記事の途中にも書きましたが、
YAHOO!動画で放送中の、
「胸さわぎスカーレット」のPVダイジェスト版(1番のみ)を
やっと鑑賞することが出来ましたwww
以前、何かの番組でも流れたみたいですが、
普通に見逃してました(´・ω・`)
っというか、見られる環境が整ってないわけでorz

まぁ、シングルVが待ち遠しいと思う今日この頃です♪


ってことで、例によって行ってみよう☆(何?www

20061215175134.jpg
イントロで一回キメが入るところです♪
カワイイ衣装にカッコイイポーズと、文句ナッスィンですwww
ダンス中で片目に前髪がかかっている佐紀ちゃんステキです♪
決して戦隊物のポーズではないので、お間違いなくwwww


20061215175128.jpg
『春紅のスカーレット♪』な振りのシーンです☆
雅ちゃん曰く、ここがポイントらすぃので、
雅ファンの皆さんは、がっつり覚えておいて下さいねwww


20061215175123.jpg
佐紀ちゃんマスカラなシーンです♪
笑顔がまぶすぃのです(/∀\)
こんな佐紀ちゃんに毎日会えるなら鏡になりたいwww(マテww
川´・_・`リ<鏡よ鏡よ鏡さん 世界で一番美しいのはだぁれ?

それは 清水佐紀さんです>□∀`か)

みたいなねwwww(妄想炸裂中www


scapv.jpg
とにかく見た瞬間ニャハ━━;´д`━━ン!!なシーンですw
アッチ(どっち?)の世界に舞い上がりましたwww
コメントするまでもなく壊れてますwww



そんなわけで、シングルVが待ち遠しい今日この頃です(=´∇`=)
発売日が1回延期になっちゃいましたからね(´・ω・`)

何はともあれ、明後日にはベリーズのみなさんに会えるので、
今年一年お疲れ様という気持ちを持ちつつ楽しみたいです♪


続きはコメレスです☆






【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『続・かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆』
>>ハロ10さん
オイラは現在、聴いてるのは
娘。・ベリ・℃-uteの3組が基本ですね。
他のユニットも、興味はありますが手が回らないとかw
推しメンはやっぱり佐紀ちゃんですよね(´∀`)
そんなわけで当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
メールできませんでしたが、ブログに書かれていた
服装を参照にして探してみますwwwww

>>アヤポンさん
青空トレインであったり、一緒に唄ったりと、
本当に、この曲はコンサートでの一体感が味わえますね♪
曲そのものも、オイラは好きなので、トータルをみて、
この曲を選ばせてもらいました☆
渋谷ハロショに、佐紀ちゃんマフラーありましたかwww
モール店の在庫が切れただけなのかな。。。
今度行ったら見てきます('◇')ゞ

>>由帆さん
「青空が~」は名曲だと思いますです♪
アルバムにしか入っていないので、
やはりファンの耳にしか入らないかも知れないというのが、
惜しい所です(=´∇`=)
シングルであれば、音楽番組や何らかのキッカケで聴いたり、
c/wでも、シングルなら買うって言う人の耳には届きますからね♪
どこかでまた出てきて欲しいですъ(`―゜)
コメント
この記事へのコメント
相互リンクお願いしてもいいですかぁ??
アドレス http://white.ap.teacup.com/aiiove/
管理名  ユリ
ブログ名 レインボー
バナー いっぱいあるので、選んでもらってもいいですかぁ??
カテゴリー 高橋愛ちゃん
返事まってますww
2006/12/15(金) 19:21:00 | URL | ユリ #pxxjxOTw[ 編集]
佐紀ちゃんかわぃぃですねぇ↑↑(○´艸`)
かっちんさんが昔(?)『笑っちゃおうよBOYFRIEND』のイメージで『胸騒ぎスカーレット』を聞くとその曲のギャップみたいなもので更にインパクトが強くなるかもです☆ って言ったのを覚えていたんですけど…
すんごくギャップありましたねぇ☆
私的にはどっちも+.d(・∀・*)♪゚+.゚ です♪♪
どっちも鼻唄♪♪しちゃいます(笑)
最近24時間音楽が頭の中から離れ内にです…常に何かしている間にBGMが流れていて…あっww今日は、晩ご飯のときにBerryz工房の『あなたなしでは生きていけない』でしたっ!!(笑)
あの曲と比べて、笑っちゃおうよや、胸騒ぎはすごく歌うスキルがみんなUPした気がします☆★
これからも、どんどん成長していってほしぃですねぇ
2006/12/16(土) 03:01:14 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
久々に来たら・・・ホント乙です!!
まだ一回も聞いたことないので、PV発売までには聞きたいと思います(*`д´)b
2006/12/16(土) 20:54:43 | URL | 悠K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
