スポンサーサイト



続・かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆
こんばんうっひ~♪

最近、自宅でパソコンをいじる時は、
なぜか正座になっているかっちんですwwww
そんな現在も正座ですwww
原因不明ですが、まぁ日本人らしくということでwww(マテ


そんなわけで、皆さんお待たせしました!!
昨日に引き続き、オイラが選んだハロプロ楽曲大賞
栄えある第1位の発表を行いたいと思います♪


っとその前にwwwww

胸さわぎスカーレットのPVダイジェスト版
視聴出来るようになりましたね♪
国内のみという制限ですが、皆さん萌えちゃって下さいw(マテw
佐紀ちゃんかぁいぃのです(=´∇`=)



ってことで、話を戻しますwwww
では発表します!!!!!

かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆

第1位は!!!!!!!!



(ここで脳内では適当にドラムロールが鳴りますw)


ジャン!






第1位

青空がいつまでも

  続くような未来であれ!


っという結果になりました♪

これって意外ですかね??
自分の中では、今年の1曲を選ぶとしたら「青空が~」になります。
初めて聴いた時は、「当たり障りのない普通のアルバム曲」って
思っていたんですけどね。
気がつけば、今年一番のお気に入りになっていました☆
個人的にはアルバム曲となっているのが惜しいくらいですwww
シングルカットor次作以降どこかのc/wに入って欲しいかも。
今年に限らずとも、娘。を代表する1曲とオイラ的には思います。
ハロコン等で全員で唄ったりしたら、感激ですwww


そんなわけで、今日は1位の発表のみなわけですが、
皆さんの予想は的中したでしょうか??
無論、オイラ個人の意見ですし、
どうでも良い話なのかもしれませんけどねwwwww

ってことで、2日間に渡りお送りしました、
かっちんのハロプロ楽曲大賞は、
この辺でお開きとさせていただきます♪


続きはコメレスです♪


補足として…

推しメン部門に投票するとしたら間違いなく

清水佐紀

なんですけどね♪





【この記事へのコメントはこちらから♪】

コメレス♪

『かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆』
>>まっつんさん
すみません(゜▽゜;)
時間がなかったので、2日間使っちゃいましたorz
本日1位を発表させていただきましたです♪
葬送は聴いてて、感動系のポイントが高いです☆
きらりのあの曲…きらり(2D)推しとも言われてますが、
楽曲だけで考えるとちょっとw

>>由帆さん
このベスト5の曲は、個人的にはオススメでもあるので、
機会があれば是非聴いてもらいたいです(´∀`)
由帆さんの1位は歩いてるですか♪
確かに良い曲と思ったんですけどね☆
惜しくもオイラの中ではヽ(;・ー・)ノ

>>たかひろさん
「胸さわぎスカーレット」は今回の投票では
ノミネートされてなかったような気がしたので、
自分のランキングでもはずして考えました☆
仮に入っていたら……
この回答は来年の楽曲大賞の時期にでもwww(マテ
たかひろさんのランキングも楽しみにしてます♪

>>メイガスさん
推しも含めて考えると、
ベリでワンツーフィニッシュになっちゃいそうですが、
なるべく曲そのものに目を向けたので、
予想はしづらかったかもしれませんw
安倍さんがトップに出てたら、
これまた、皆さんの反応が楽しみだったのですがw
とりあえずは娘。の曲で収まりました☆
コメント
この記事へのコメント
>楽曲大賞
他のハロメンのアルバム曲って、基本的に聞かないんですよね。
だから今回の楽曲大賞は自然とベリキューのみになりました。
当然推しメンは「清水佐紀」で投票しましたよ!
もう少しで佐紀ちゃんに会えると思うと・・・(・∀・)ニヤニヤ
2006/12/15(金) 00:46:05 | URL | ハロ10 #8DRVcpnw[ 編集]
1位は「青空がいつまでも続くような未来であれ! 」ですか。
確かにいい曲ですね!コンサート会場で歌うとみんなが一つになれる
そんな不思議なパワーを持っているので今後も聞いてみたい一曲です。

後、余談ですが、先日の水曜日、渋谷のハロショ行った時には、
佐紀ちゃんのマフラー売ってましたよ!
2006/12/15(金) 01:31:56 | URL | アヤポン #1dlnVyas[ 編集]
確かに『青空がいつまでも続くような未来であれ!』はいい曲ですよねッ!!
かっちんさんと同じ意見です♪
シングルORc/wに入っていたらよかったのになぁ…(≧▽≦;)
胸騒ぎスカーレット…国内限定だなんて…(´A`。)グスン

2006/12/15(金) 10:18:14 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
