スポンサーサイト



かっちんが選んだハロプロ楽曲大賞☆
こんばんうっひ~♪

これからお出かけモードに早変わりなかっちんですwww
久々に、一回帰宅してから外出するようなwww
何か、タンスを開けると一番上にはヲタヲタしい物しかないww
まぁ普段の仕事は作業着だから、私服使わないしねぇww


投票受付も終わり、結果発表を待つばかりとなった、
今年のハロプロ楽曲大賞なワケですが…


投票いけませんでした(´・ω・`)

忘れてたわけではないのですが、
入力途中で急用が出来て一旦キャンセルした時に、
既に投票したものと思い込んでましたorz

気付いた時には、受付終了だったり(´Д`;)ヾ



そんなわけで今日は、この楽曲部門で、
オイラが投票予定だった曲を、ランキング形式で
綴って行きたいと思います♪


第5位

葬送

これは『リボンの騎士 ザ ミュージカル』での曲ですが、
ミュージカルのサントラCDで聴くだけでもかなり評価できます♪
ミキティが1人、全く違うメロディラインを唄うところから、
全員合わさる所になると、いつもウルウルしちゃいます。


第4位

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

これは、曲も好きなんですが、みんなで踊れる所に高ポイントw
この曲が発売された頃は、娘。一直線でしたので、
フルコーラスをスポフェスまでに踊れるように、
必死で練習したものでしたwwwww
オイラの愛用香水も「Sexy boy」ですしъ(`―゜)


第3位

笑っちゃおうよ BOYFRIEND

やはりベリ推しの性ですかねwwww
でも、もちろん曲も好きですよ(=´∇`=)
元々アメリカンポップも好きだった人間としては、
こういう曲をベリが歌ってくれるのは嬉しいなと♪
やっと振り付けも様になってきたので、今度は踊れるかな?w


第2位

ジリリ キテル

タイトルの通り…っというかかなりキテルwww
初めて聴いたのはスポフェスだったかな~。
このCDフラゲの日は、オイラの地元でベリーズがラジオに生出演で、
観覧にも当選し、kame1さんを招待(?)して行った記憶がありますw
この頃は、まだ娘。に夢中で、ベリーズのメンバーの中では、
ユリナ様・千奈美ちゃんが良いなぁと。
曲に関しては、Berryz工房らしい曲調の1つとして馴染んできましたね♪
こういった情熱的寄りな曲調も好きです♪


ってことで、5位から2位までを発表しましたが、
今日はこの辺にしますかねwwwww(マテwww
お出かけの時間が迫ってるのでwwww

1位の発表は明日に持ち越したいと思いますwwww

え?オイラの中の1位聞きたいですか?www(言ってないw

とりあえず、ここで一旦区切って、
続きからコメレスです♪

今回のコメントに、オイラの中での1位予想を
書いてくれると嬉しいです☆





【この記事へのコメントはこちらから♪】
コメレス♪

『マフラーが欲しいのにゅ…』
>>masさん
はう・・・小春ちゃんも品切れですねorz
再入荷ありの商品と祈りましょうwww
オイラはどれくらい短くしたんだろ…
3ヶ月近く放置だったので結構伸びてましたからねぇ・・
お・・新潟行く気マンマンですね♪
それなら我慢して、新潟での凱旋をお祝いしてあげてください☆

>>由帆さん
佐紀ちゃんのは品切れでした(´・ω・`)
うんwやっぱり推しメンバーのグッズが一番です♪
マフラーなら、身も心も温まるというかwww
あいぼんどうなんでしょうね。
もうそろそろ1年ですからね。。。
復帰とあれば、駆けつけるつもりで居ますがw
コメント
この記事へのコメント
え~~1位明日発表ですか・・・
明日また訪問します!


第5位 葬送が入ってるとは以外ですね

それよりきらりのあの曲がない・・・
2006/12/13(水) 22:35:24 | URL | まっつん #-[ 編集]
私は4位と3位しか聞いたことなぃですねぇ~☆
私も投票しませんでした↓↓
私的に1位は…歩いてるですヵねぇ…(笑)
2006/12/13(水) 23:45:57 | URL | 由帆 #cwHBdaMk[ 編集]
1位はもしかして、「胸騒ぎスカーレット」ですか?!

あと僕も・・・、ハロプロ楽曲大賞に投票できずじまいでした(´・ω・`)
なので僕も後日うちのブログで書きたいと思いますっ!w
2006/12/14(木) 02:40:21 | URL | たかひろ #Dxk1qcBs[ 編集]
なかなか興味深いランキングです。一位が読めません。いきなり安倍さんとかだったりして(^^ゞ
2006/12/14(木) 07:25:17 | URL | メイガス #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
